シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もうすぐ父の命日~お墓参りに行ってきました。
『じいちゃん!おいらもママと頑張ってるじょー!』
わんこ大好きだった父なので、いつもお墓参りはシュンも一緒なんだよね。
DSC03369.jpg

帰りにペットショップに寄りました。
こんな風に他のわんこ、ガラス越しの人達に社会化させているショップさんです。
シュンちゃん、シーちゃんがいるよ!
『なんのことだ???』
DSC03382.jpg

シュンにマットを買いました。
最近ハチくんの小さいマットにちんまり座っていることが多くて、一回り大きいのを買ってあげました。
小さいのが好きなのか~迷ったけど大は小を兼ねるということで(笑)
DSC03388.jpg

新しいものはまずはホリホリ!ホリホリ!
DSC03383.jpg

『あ~落ち着いたじょー! 気持ちいいじょー!』
もう眠そうだね(笑)
DSC03389.jpg

さて、ハチくんは・・・といえば!
去勢手術をしました(^0^)
エリザベスカラーをしてても、こんな笑顔です!
カラーを付けた子に慣れようということでカラーをつけて幼稚園のみんなとも遊んでいます!
DSC02878.jpg

寒い日が続いています。
今朝、外の水道がこんなことになっていました(汗)
早く暖かくなーれ!!!
DSC03392.jpg


新しいマットを買ってもらって良かったねシュン君!素敵だよ!

2011.01.31 09:38 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃん
今回のマットはシンプルイズベストということで(笑)
でも、お気に入りの様子です(^0^)

2011.01.31 19:19 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

はじめましてv-291
いつも楽しみに読ませて頂いています。
去年7月にシーちゃんが我が家にやってきて
右も左もわからず…v-356
そんな時にシュンちゃんのブログに出会いましたv-353
とーっても勉強になることばかりだし、
美味しそうe-420
これからもお邪魔しますねe-466

2011.02.05 17:18 URL | モナまま #- [ 編集 ]

>モナままさん
初めまして~(^^)
遊びに来ていただけて、とっても嬉しいです!
そ!そんなに勉強になることなんてお恥ずかしい親ばか日記ですけどまた遊びにきてくださいね。
モナちゃんのブログにも遊びにいかせていただきま~す!

2011.02.06 20:49 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/316-d09496c1

