シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年初curry & diner House1107さんへ
いつもながら人は2名なのに、真ん中のソファー席を案内していただいてありがとうございます(^^)
DSC01908.jpg

『あれに見えるはチッキーンだじょー!』
DSC01912.jpg

ぴんぽーん!
しようがないな・・・(^^;
『美味しいじょー!』
DSC01901.jpg

『おっと~ハチも貰ってるじょー!』
緊張してるね~ハチ君(笑)
DSC01897.jpg

ハチママの大好きな大根サラダ!
DSC07979.jpg

蓮根ときのこのアンチョビー炒め
アンチョビー好きなシュンママ、お気に入りに追加です。
DSC01919.jpg

入間豚のネギタン塩!
コリコリしてて美味しかったです。
DSC01899.jpg

モッツァレラチーズと茄子のトマトパスタ!
DSC01924.jpg

『これはなんだじょ~???』
ママのデザートだよーん!
おとなのパフェって感じでした(^^)
DSC08014.jpg

ハチママは泡の出る飲み物がまだあったので、マスターがちいさいアイスティーをパフェと一緒に持ってきてくれました。
いつも、ちょっとした心遣いに感謝です!

おお!ハチくん、1107さんデビューですか?
以前連れて行っていただいたお店ですよね?
相変わらずおいしそうな日記だなぁ。。。
私もアンチョビ大好きです。NYでアンチョビ入りのピザを食べたんですが、今でも忘れられないおいしさでした。
デザートもいいですね~♪
ハチママ、泡の出る飲み物だったんだ。(笑)
夜だといろいろメニューも違っておもしろいですね。あぁ・・・食べたい。
次回里帰りしたら3日くらい毎日通ってシュンママについて歩くかも。(爆)

2011.01.24 03:54 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
そうそう一緒にランチしたお店です。
夜はメニューが豊富なんですよ!
アンチョビ、美味しいですよね。
最近アンチョビバターなるものを頂いて感激でした。
デザート、いつも『今日は?』って聞くんです。このパフェは初めてでした~。
ハチママ曰く、ここの生ビールは入れ方が違うそうでかなりきめ細かくって美味しいそうです!
次回のお里帰り、待ってますよ(^^)v

2011.01.24 17:52 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/315-c3ea13a3

