シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

『おでかけするみたいだじょー!』
新しいお洋服にあわせて黄色い靴下でーす(^^)
DSC00517_20110116214843.jpg

実は土曜日起きたらお昼近く・・・(汗)
久々にこんなに寝ちゃいました・・・
でも、お仕事のない土曜日はハチくんの社会化に出来るだけおでかけしています。
お昼過ぎてから『吉祥寺に行こうか』ということで行っちゃいました。
『ハチ、入間じゃ交差点にこんなにたくさん人はいないけど、こんな場所もあるんだじょー!』
DSC00523.jpg

ペットグッズのお店を何軒かまわってからわんこOKカフェに入りました。
medewo & dineです!
急に決まったおでかけ、でもカフェだけは下調べしていきました(^0^)
『さすが、ママだじょー!』
そして、シュンのカートが新しくなりました。
このお店に来る途中で購入・・・
ハチくんのカートを押させてもらったら軽くて、軽くて!
年末からねらってたんです~これ!
『なんだか、前が見にくくなったじょー!』
ちょっと深いんだよね・・・大丈夫だよハチママが上げ底を作ってくれるから(^^)
DSC00576.jpg

犬連れなのですが・・・と念のため聞いてみたら、快く『はい、お席ご用意しますのでお待ちください』と言われました。
『お席待ちだじょー!』
DSC005711.jpg

広くて、お洒落なお店でした。
わんこOKなんだ~といった感じです。
DSC005341.jpg

ここからは待ってましたの食べログです!
えびとアボカドのシーザーサラダ!
DSC005371.jpg

ママはタコライス!
サラダ要らなかったかもという位お野菜いっぱいでした。
タコライス好きのママ、色々なところで食べていますが『豪華~!』でした。
スパイシーで美味しかったですよ。
DSC005391.jpg

ハチママはグリーンカレー!
ちょっともらったら、甘くて辛くて不思議なお味でした。
ハチくんはいい子にしているのでおやつをもらってます。
DSC005481.jpg

セットで頼んだので、カフェオレとオレンジタルトが付いてきました~!
可愛い~(^^)
『その白くて丸いのが美味しそうだじょー!』
DSC005531.jpg

久々の吉祥寺!
学生の頃も会社員だった頃も庭だったんですけどね・・・
『それっていつだじょー???』
すっかり変わっているような、懐かしいところもあり楽しかったでーす。
でも、寒さに勝てずカフェを出たあとはさっさと帰ってきてしまいました。
また、暖かくなったら行こうね!

こちらのお店にわたしたちは今日行きました!!(*^_^*)
1日違いで残念です~(>_<)

2011.01.17 19:35 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
え~残念・・・1日違いでピコちゃんに会えたんですね。。。
感じのいいお店ですよね~いつか会える日を楽しみにしてまっす~!

2011.01.17 20:38 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/314-99416b05