シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ホテルが終わって2日間お休みをいただきました~2日だけど初日は横浜に遊びに行きました!
赤レンガ倉庫街です(^^)
パンケーキが美味しいbillsのお店があったのですが、わんこNGなので横目で見ながら通り過ぎました・・・
シュンとハチの間に列ができているのが、そのお店です。
DSC05646 - コピー

『海が濃い青してるじょー!』
DSC09062.jpg

あまりの寒さにママの顔はカピカピでやんす(汗)
DSC05670 - コピー

中華街に行きました~!
DSC05696 - コピー

初詣は中華街で!
DSC09099 - コピー

花よりだんごのママ達ですので、中華街といえば食べる!
わんこOKのお店、調査済です(^0^)
翠鳳本店さんです!
小型犬でいい子にしていられる子なら快く受けてもらえま~す。
DSC09142 - コピー

さーなんでしょう。
金木犀のお茶なんです。ちょっと甘味がありました。
だんだん開いていくんですよ・・・途中でお湯も足してもらえます。
DSC09105 - コピー

飲茶セットをお願いしました。
最初に春巻きとゴマ団子!
『おいら目がキラキラしちゃうじょー!』
DSC09128 - コピー

そのあとにも、なんだかたくさんアツアツのものが来ました!
美味しかった~お腹いっぱい!
Shunroom初食べログでした(^0^)
DSC09130 - コピー

元町のわんこグッズのお店をまわったものの、まだお休みのところが多くて・・・
町田のグランベリーモールに寄りました。
シュンちゃん達のお年玉選びだよーん!
DSC09147 - コピー

『お年玉ってなんだ~???』
『食べ物の匂いはしないみたいだじょー!』
DSC09162 - コピー

シュンちゃん、この組み合わせどう?
金運良さそうな配色でしょ(笑)
『靴下も黄色でお願いだじょー!』
DSC09154 - コピー

ハチくんも色々試着していました。
ハチくん外人さんにも話しかけられてたけど、オーストラリアを思い出した~(笑)
またまたこんな暗い時間まで遊んじゃいました。
DSC09165 - コピー

明日はのんびりして、あさってからお仕事スタートです。
お腹に溜まったお肉を落としていかないと・・・(滝汗)

中華街に店内わんこOKのお店があったなんて!
飲茶セットと2ショットのシュンちゃん、目がキラキラしてるよー(^_-)

2011.01.05 21:26 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
中華街にわんこOK、私もびっくりでしたー!
ドッグカフェよりわんこOKのお店のほうが好きなんですが、テラス席が多いので冬に店内OKにしてくれているお店があると嬉しいです!
シュンも嬉しそうな顔してますでしょう(笑)

2011.01.05 22:40 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おーーーー!横浜だ~♪懐かしいです。
1枚目の写真、まるでワンコモデルのようにポーズが決まってますね!
さすがシュンちゃんとハチくんはカメラ慣れしてるわ~。
中華街にワンコOKのお店があるなんて知りませんでした。カフェとかはありますけど、レストランでは珍しいですね。
飲茶おいしそうです~。私も食べたい。
シュンちゃんのお年玉、今度着てるところを見せてね。

2011.01.06 14:22 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
横浜、懐かしいですか~私も久々でした!
わんこモデルみたいですか(^^)
なんだか、すっかり同じ大きさでしょう。
ハチは、まだ歯も生え変わってないのに・・・(汗)
中華街のわんこOK、思ってもいなかったです。
パンケーキのBillsがテラス席はわんこOKって今日知ってショック・・・また行かなくちゃです!
シュンの金運お洋服、今度お披露目しますね!

2011.01.06 23:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

シュンちゃん、はち君、今年もいっぱいかわいい姿を見せてね。

ママさん、ちはるさん、今年もたくさんおいしいものを見せてね(笑)

皆様にとりまして幸多き年となりますように!

2011.01.08 12:49 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
明けおめー!←古(笑)
シュン『可愛い写真、まかしてくれ!ハチには負けられねー!』
今年も美味しいものを求めて歩き回る私たちになりそうです。
今日、オレゴンから来たアニマルコミュニケーションの先生のセミナーに行ってきました。明日もあるので、またブログにしますが不思議で楽しかったです。オレゴンは雨が続いているそうですね。身体、大切にしてくださいよー!
まだまだ若い私たち(^^)/

2011.01.08 20:49 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/312-808d9c01

