シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
出ました!
変なうさぎさん(笑)
DSC05178 (2)

『ルンルンルン♪』
DSC05237 (2)

居ましたよ・・・ここにも浮かれたうさぎさんが・・・
にんじんくわえてるし(^^)
DSC05178.jpg

『ハチだー!』
DSC05326.jpg

ハチくん、自前のうさぎ耳だね(笑)
シュン兄は舌が横っちょから出てるし(汗)
DSC05336.jpg

最後くらい、しっかりした顔してくださーい!
DSC05237.jpg

去年の年末、幼稚園の年賀状撮影に公園に行ったときの写真でした~~~!
バニーボーイ???

いや~いつもいつも幸せになってしまう写真をありがとう!! バニーボーイ最高!!!今年もいっぱい楽しませてね!

2011.01.05 09:55 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
幸せ写真なんて、ありがとうございます。
バニーボーイ、可愛いでしょう。
網タイツでないところが残念ですが(笑)
今年もよろしくお願いします!

2011.01.05 15:30 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/311-4f1eb946

