シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

明けましておめでとうございます!

お泊りわんこのお世話が一段落・・・
かたちだけのおせちだけど『あけましておめでとう!』はお昼もとっくに過ぎた頃になりました。
シュンは待ち疲れて頭ボッサー!
『新年から失礼します!』
DSC08972.jpg

『おいらにもおせちがあるんだじょー!!!
 なっちゃん、ありがとう!』
すごいね~シュン(^^)
DSC09002.jpg

ゴマメさんもあるんだよー!
DSC09008.jpg

『お魚さん、おいしいじょー!』
DSC09009.jpg

最後に・・・(笑)
『ハチに袴をかしてあげたじょー!』
すっかり、シュンサイズになりました(汗)
DSC09012.jpg

1年あっという間です(滝汗)
今年はどんなことが待っているのかな~ね!シュン!
『そうだじょー去年のお正月に1年後にハチが居るなんて思ってもいなかったじょー!』
今年も楽しい年にしていこうね!
今年もShunroomをよろしくお願いします。


なんと!シュンちゃん用のおせち??
中身は何が入ってたのかな?お魚はカルシウムたっぷりでいいよね~。
オヤジになってきたらカルシウム摂って足腰弱らないようにしないとね!(爆)
ハチくん、シュンちゃんの袴がお似合いで。すっかりシュンちゃんを追い越しそうな勢いですね♪
うちのお店に来るハバニーズも女の子でも結構大きな子がいたりしますよ。
1匹なんてコッカー並みか???ってビックリしちゃう子もいます。(大汗)
でもかわいいからOK。(笑)
2011年はどんな年になるでしょうね~?
今年もシュンママ、シュンちゃん、ハチママ、ハチ君にとってハッピーな1年になりますように。

2011.01.02 01:40 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
今年もよろしくデース!
シュンのおせち、びっくりなことに2段になっているんですよ~ビスケットやささみジャーキーや色々入ってます。
ケースも可愛いので、たぶん来年は人用になります(笑)
老犬にはコエンザイムQ10が老化の進行を遅くするらしく、親子で飲もうかなと(爆)
ハチの成長ぶりには汗々・・・
くち回りが茶色になってしまうのを、なんとかするものありますか???
今年も二人と2頭の食べログ、楽しみにしててくださいね(^^)

2011.01.02 03:17 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします(*^_^*)
シュンくん少し体調を崩したときもあったようですが、いまはすっかり元気でよかったです。たくさんお出かけされてますね(^^♪
今年もシュンくんとのお出かけ記事楽しみにしています(*^_^*)
ママさん、体調に気をつけて幼稚園のお仕事もがんばってくださいね。応援しています(*^_^*)

2011.01.02 15:08 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
おめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。
シュンはお陰様で完全復活してます。
本当に健康一番ですよね~~~!
ピコちゃん、元気ですか~またブログに遊びにいかせていただきますね(^^)

2011.01.03 00:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/310-41d5a32b