シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『メリークリスマス♪だじょー!』
DSC08285.jpg

今年はハチくんサンタが増えてのクリスマス!
DSC08304.jpg

『今日はごちそうだじょー!』
DSC08334.jpg

なんだかわかんないけどいつもと様子が違うので浮かれているハチ(笑)
DSC05207.jpg

『もしかして、これはおいらの大好きチッキーン!!!』
DSC05180.jpg

出ました!コストコケーキ(^^)
『こんなに誰がたべるかじょー???』
DSC05245.jpg

ハチくん、静かにしないと顔が燃えちゃうよー!
ハチが動くからシュンがドキドキ顔(笑)
DSC05297.jpg

シュンには苺さんをあげるからね!
DSC08372.jpg

『もう少し、なんとかしてくれじょー!』
アハハ・・・
この顔が見たかったんだもんね、ママは!
DSC08395.jpg

去年はクリスマスに胆石のオペをしていたママ!
今年はみんなでクリスマスが出来て嬉しかったでーす。
シュンもすっかり元気になりました!
はちべえも増えて、またまた賑やかになりました。
たくさん食べられることに感謝!
体重が増えたことに反省(汗)
でも、ケーキは明後日までに頑張って食べなくちゃ(爆)

シュンちゃん&はちべいのコスプレかわい~♪

それにしてもいちごがたっぷり乗ったケーキですね(^_^)
冷凍保存じゃダメかしら???

2010.12.26 21:54 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ハチは成長中のため、シュンのサンタ服を貸してあげたら、既にぴったりサイズ(汗)
来年のサンタさんはどんな大きさになっていることやら(笑)
ケーキの冷凍保存、出来るのかも~(^^)
でも、うちの冷凍庫は2頭の生肉で人間のものは入れない状態なんですよ(涙)
頑張って食べます!!!

2010.12.26 22:45 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/309-78bc3791

