シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『今日は朝から病院に行ったじょー!』
年末のご挨拶を兼ねて今年最後の診察へ行きましたー!
この間から吐いていたので、お腹の触診も念入りに・・・はいOK!
お耳もOK!
おめめも最近めやにが気になっていましたが、特に心配することはないそうです。
体温もOK!
心音も1分間に100のペース~OK!
__ (3)

右後ろ脚の指間皮膚炎がひどくならないように時々打ってもらっているお注射!
今年最後のお注射となりました~がんばれ!
たぶん、もう本当の最後になるかもよ!
『ママのお口にあるおやつを見てればおいらは大丈夫だじょー!』
DSC08068.jpg

『頑張ったじょー!』
DSC08072.jpg

いい子だったね~おやつをもらってご機嫌シュン!
見守るハチ・・・次は自分の番とは思ってもいない様子(笑)
DSC08074.jpg

ハチくんの体温38度!
「平熱~!」とカメラに向けてくれた先生です(^^)
DSC08078.jpg

ハチが嫌いなお耳の検査・・・以前は大暴れだったけどハチママがおうちでたくさん練習したので、今日はいい子にしていました。
きれい!きれい!
DSC08080.jpg

シュンの指間皮膚炎も本当によくなりました。
先生も大喜び!
きっと中島先生も喜んでくれるよー!って。
来月、中島先生の来る日が決まったそうです。

けやき動物病院の元田先生には今年、本当にお世話になりました。
シュンもですが、ハチはハバニーズのデータが日本にないので健康診断をしてもグレーな部分が多く、それでも色々な方面から掘り下げてよく診てくださいました。

診察台の上のシュンに、ずーと『シュンちゃんいい子だね』と言いながら診察してくださる先生。
シュンも先生が大好きだよね!
「よいお年を!」と言いながら「また来ちゃったりして~」と笑いながら帰ってきました。
診察室でこんなに大笑いしているのは私達だけかも(^^;
スポンサーサイト

シュン、お腹も良くなって元気そうで何よりです。良かったね(*^_^*)。良いお医者様がいてくれて心強いね!!。あったことないけどハチくんも元気で何より!。良いクリスマス、そして良いお正月を迎えてちょ。私は今年も恒例のあの場所で新年を迎えます(笑)。

2010.12.24 01:54 URL | kazue #k9MHGdfk [ 編集 ]

>kazueさん
本当に元気が一番!
これ私達もだよね(笑)
今度ハチに会いにきてね~かなりやんちゃ小僧になってきてますけど(爆)
カウントダウンは例の場所ですね・・・いいな~楽しいね(^0^)
私はお泊りわんこ達とカウントダウンです!

2010.12.25 01:06 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/308-18460ab5

