シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかり元気になったシュンでございま~す。
2010年最後のわんこイベントとされているJKC主催のジャパンドッグフェスティバルに行ってきました。
メインは東京インターナショナルドッグショーですので、朝7時半から始まるイベントです。
駐車場を考えても、早起きしないと・・・と思いながら起きたのが7時半でした(汗)
レインボーブリッジを超えて、東京ビックサイトへGO!
DSC07536.jpg

たくさんのわんこが居て、ハチくんのこの緊張顔(笑)
『大丈夫だじょー!兄さんがついてるじょー!』
そんなこと言って、別カートになってホッとしているシュン!アハッ!
DSC07575_20101219223330.jpg

色々な人が声をかけてくれたね~!
DSC07565.jpg

そんななか、幼稚園第1期生のあずきくんに会いました(^^)
なんと、ママはトリマーさんになっていて、鋏を購入しにきていたんです。
びーくり!!!
卒園したわんちゃんにも思えかけず会えた時は嬉しいです!
ハチくんは『はじめまして』だったね。
DSC07571.jpg

『なんかいい匂いがするじょー!』
こんな固いものはシュンおじさんの歯にはムリムリ(笑)
DSC07582.jpg

西武ドームのイベントで試着したalphaiconの別バージョン、温度変化に反応して衣服内の温度をコントロールしてくれるタイプを試着しました。
ハチくんはお散歩の時に違うシリーズで『おパジャマ』の黒を着ています。
ハチでサイズがMってことは、シュンはMLを試着してみました。
お腹周りは少し大きいけど、胴の長さはこれでもちょっとお尻が出ちゃうかな~???
とりあえずMLにしました。
もじもじ君でーす(笑)
DSC07586_20101219223344.jpg

もじもじ君を着たまま購入(笑)
お隣ブースではおもちゃ5個1000円!
幼稚園用にたくさん買ってきました!
『おいらのも忘れないでくれじょーハチと戦うからよ!』
もちろん(^^)
DSC07597.jpg

『どうだ~おいら可愛いだろう!』
『ハチ、恐いじょー怒ってんのか?』(笑)
DSC07599.jpg DSC07602_20101219223748.jpg

大きなわんこにもたくさん会いました!
『ヒトかと思ったじょー!』
DSC07609.jpg DSC07607.jpg

お昼はお弁当ブースで万世のかつサンドを買いました。
ママのはひれかつサンド!
DSC07612.jpg

ハチママはかつがダブルです(汗)
DSC07614.jpg

最後はやっぱり食べ物で締めくくらないとね(^0^)
そして、ママ達のメインはやっぱりお買い物でした(^^;
楽しかったね~!
『楽しかったじょー!』


シュンちゃん、元気になってホント良かったね~♪心配したよ。
うちもデメタンが火曜日の夜にまたお腹の具合が悪くなって、おまけに食べたもの全部吐いちゃって。。。
洪水中に獣医へ行けるのか??と心配になりましたが、前回もらった薬の残りで元気になりました!
おじさんは気をつけないとねー。(笑)

ジャパンドッグフェスティバル、楽しそうですね!お買い物いいなぁ~。
おもちゃが5個1000円はホントに安い!
シュンちゃんとハチ君はどんなの買ってもらったのかな?
もじもじ君には爆笑!でも似合ってるよ~。

ひれかつサンド、おいしそーーー!!
ハチママのダブルってすごいボリュームですね。食べたーーーい!!!

2010.12.20 00:51 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
あらら・・・デメタンちゃん大丈夫ですか~お薬でよくなって良かったですね!
今回残った吐き気止め薬は私も大切に保管してます。
おじさんはいつ何があるか分かんないですもんね(笑)
おもちゃ5個1000円安いでしょう!
色々なイベントがありますが、このイベントが一番買い物に熱が入ります(爆)
もじもじ君、似合ってますか~ハチのもじもじ君はもっと最高ですよ。今度写真載せますね!
かつサンド、美味しかったですよ~ダブルのボリュームはすごかったですが、味はやっぱりひれのほうがジュシーでした(^^)

2010.12.20 19:36 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/307-b549f40d

