シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
みなさん、たくさんのコメントありがとうございました。
少しずつですが、シュン回復に向かっています!
『ありがとうごじゃいます!』
DSC06340.jpg

今日は幼稚園のなかを覗いて入りたそうにしていることも多かったです!
なんせ、お腹が空いているもんでみんながご褒美もらっているのを見逃せない様子???
DSC06759.jpg

はちべえがトリミングに行ったので、こんなハッキリ顔は何日続くか・・・ということでみんなでお写真撮りました。
シュンも仲間に入れてよかったね!
DSC06877.jpg

昨日はこんな感じだったので・・・
今日はかなり元気になってきました!
DSC03222.jpg

先週末はポカポカだったのでこんなところでもぐったりしてたもんね。
DSC06335.jpg

ごはんも今日は処方食の割合を少しずつ減らしてみました。
早くいつものごはんに戻れるといいね。
でも、1日少しずつだけど何回もごはんがあるのはシュン的には魅力的???(笑)
薬で治まっているのかな・・・と薬も止めてみましたが吐くこともなかったので一安心してます!
これ以上吐いていたらバリウム検査と点滴が待っていたもんね(汗)
病院の先生も外注に出した検査は結果をすぐに電話で教えてくれたり、何回も様子どうですか~と電話もくださって!
みんなによくしてもらって、シュンは本当に幸せだよ!
『みなさんにかんしゃ!かんしゃ!でしゅー!』
スポンサーサイト

いつのまにかシュンちゃんが絶食してた(涙)
でも回復したみたいで安心しました。よかったよー。
何が原因だったんだろう??胃炎?
シュンちゃん隠れてハチママのビールでも飲んでたんじゃないのお~?(笑)
集合写真見たらスケベ君でかくなった!(笑)

2010.12.15 14:12 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
どんな時でも、吐きながらでも食欲はあるシュンが絶食でした(笑)
炎症してだんだん血まで吐いていたので心配だったのですが、ほとんどよくなりました!
ムエタイ先生が『おいらの手下』を紹介してくださったのでとってもよくしてもらってます。
アハハ!ハチママのビールですか~時々もらってるかも???
ハチ、でかくなってきましたよ~どこまで大きくなるのかな(怖)
でも、足はシュンより短いです(笑)

2010.12.15 17:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/306-730b2dfc

