シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュン&ハチくん、病院の帰りにふじみ野市のスタバでお茶してきました。
12月なのにポッカポカ!
これならお外の席でもOK(^^)

ママが食べたケーキを見つめるシュン!
『じ・・・・』
DSC01683.jpg

『美味しそうに食べてるじょー!』
DSC01684.jpg

『こ!これは???』
DSC01677.jpg

『やっともらえたじょー!』
同じような写真ばかりですが、どれも省けませんでした。
親ばかなんで(笑)
DSC01679.jpg

ハチくんも大きくなってきたのでシュンと一緒のカートでは狭くなってきて
NEWです!
『おいらもほっとしたじょ(爆)』
DSC05148.jpg

取り外せるのでキャリーバックにもなるし
車のなかではこんな感じ。
「なんだか前のお席は楽しそうだな・・・僕だけ後ろだからよ」
って言ってるかも???
『まだまだ3年は早いじょー!』
DSC05139.jpg


お!シュンママの食べてるケーキはクランベリーのですか?今の時期はクランベリーを使ったものが多いですね。
シュンちゃん、味見できて良かったね!
はちくん、新しいカート買ってもらったのね。シュンちゃんもこれで今まで通りゆったり移動できるね。(笑)
さすがにはちくん、大きくなってきて2匹じゃギュウギュウになっちゃうもんね。
ビションもそうですが、ハバニーズの鼻も黒くて大きいですね~。(爆)

2010.12.06 00:56 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
そうです!
クランベリーブリスバーっていうものでした。シナモンがきいてて美味しかったですよ。
シュンが迷惑そうだから・・・とハチママもカート購入しました!
このカートじゃ小さくならないことを祈ってます(笑)
ハチの鼻デカはビションからきているのか~ビション入っているな~ってとこありますよね!
生まれた時の写真は鼻が真っ白だったので、黒くなるのかなって思ってたら今や真っ黒です(笑)

2010.12.06 08:15 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/304-c2a5b487