シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

ちょっと前の休日です!
紅葉の写真を撮りにお散歩しました。
今はもうこんなに綺麗じゃなくなってきています。。。12月だもんね!
『やってきたじょー!彩の森公園、綺麗だじょー!』
DSC02544.jpg

『なんだか、鴨さん達が一列に並んでるじょー!』
そーと歩いているのシュン?
鴨さん達の日向ぼっこをじゃましないようにね(笑)
DSC02550.jpg

場所を変えて、もみじがきれい!きれい!
『真赤だじょー!』
DSC02633.jpg

「兄さーん!」
『おっと~嫌な予感がするじょー内緒で来たはず・・・』
DSC02580.jpg

『なんか変だじょーハチの格好!』
ハチくんはお散歩の回数が多いのですぐに真っ黒!
そこでいつもモジモジくんのような格好でお散歩してます!アハハ・・・
DSC02576.jpg

『お姉ちゃん、どうしたのかな・・・』
そうそう、やさしくしてあげてね。
DSC02640.jpg

『あ~のんびり!のんびり!気持ちがいいじょー!』
DSC02680.jpg

って思ったら、またやって来たね~(笑)
シュンも笑ってるの???
『ハチくんの頭、爆発してるもんね!』
DSC02693.jpg

最近、ちょっとだけ自己主張するようになったシュン!
『うかうかしていられないじょー』って感じです(汗)
ハチくんのお散歩を見送るときも『おいらも行くじょー!』とかね・・・
今までぼーとしているだけだったシュンですが、最近は凛としたなかに前よりやさしいお顔になったという噂もあるよ。
入間に来てからのシュンの生活はめまぐるしいね!
いいことだ!


穏やかな秋の風景と穏やかなシュン君のお顔がピッタリだよ~!芸術の秋って感じ!!
ハチ君の頭も芸術は爆発だ~~!!って感じです。

2010.12.04 09:17 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
芸術の秋!
ハチの頭も芸術~うまい!
私達は食欲の秋まっしぐらです(汗)
シュンの顔をみていると時間がゆっくり過ぎている感じがしています(笑)

2010.12.05 01:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/303-d1902e94