シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

シュンママおでかけの間、ハチママがホームセンターに連れてってくれたじょー!
DSC03722.jpg

ペットショップではキッズトレーナー体験をしていたそうです。
わんこの子供社会化だね。
ガラス越しにいい子にしていたそうです!
DSC03718.jpg

『おいらはちょっと眠くなっちまった・・・・』
せっかくのミッキーなのにね~ショボショボのお顔だよ(笑)
ハチくん、若いっていいね(笑)
DSC03713.jpg

ママをお迎えにきてもらった帰り、ハチくんのカフェ練習を兼ねてごはんを食べて帰りました。
横田基地第2ゲート前のZUCCOTTOです!
まずはミックスサラダ!
ハチくん、ごめんね・・・サラダにピントがあっちゃったね。
DSC03730.jpg

パスタ・・・名前が長すぎて忘れちゃいました(汗)
DSC03733.jpg

どこがか???LA風ステーキ!
『ママ達は本当に肉食女子なんだじょー! 歳を考えて欲しいもんだじょー!』
DSC03740.jpg

シナモンバナナのシフォンケーキ!
DSC03749.jpg

『おいらは涙をためながら待つじょ!』
DSC03732.jpg

『待ったかいがあったじょー!!!』
DSC03759.jpg

楽しかったね~美味しかったね~!
さすがに帰ってからは爆睡のおふたりさんでした(^^)
いいことじゃ!

分かってますよ~、実は食べログだってことは。(爆)
はちママっていいですね。笑っちゃった。
私もこれからChiharuちゃんのことはちママって呼ぼうと思います。
はちべえ、随分雰囲気が落ち着いてきてますね~。さすがです。やっぱり小さい頃からしっかり社会化しておかないとですよね。

ごちそう写真、ヨダレが~~~~。
サラダにもステーキにもパスタにもアボカド使ってますね!
アボカド好きにはたまらん~~~~。
シフォンケーキもキメが細かくてすごくおいしそうです。
ホント、次回里帰りのときはシュンママについて行きます!(笑)

2010.11.28 23:42 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
はちママ、いいですか~(笑)
はちべえ、だんだん仔犬じゃなくなってきているのがはちママは淋しいそうですよ。
そうそう、ここのお店はアボカドが入っているお料理が多いです!
サイズもアメリカ並みですよ~今度日本に来たら行きましょうね(^^)

2010.11.29 00:18 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/302-2ea0285e