シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のシュン!
はちべえとのバトルもまんざらでもない様子!
『おっ!やるかっ!』
DSC02169.jpg

『うけてやるじょー!』
DSC02171.jpg

『がおー!』
DSC02189.jpg

シュンちゃん、大変!
靴下狙われてるよー!
DSC02215.jpg

『なにすんだじょー!』
DSC02203.jpg

時々『やってやったじょー!』と得意気な顔を私に見せにきます(笑)
シュン、変な自信は持たないようにね・・・
ま~はちべえも懲りないやつだけどね(汗)

おーシュンちゃん頑張ってるねー。
はちべいは遊び盛りだから、お相手が大変ね♪

シュンちゃんを見ると、はなちんと比べて表情が
豊かだなと、いつも思います(^_^;)

2010.11.23 22:32 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

はちべえかわいい~♪
シュンちゃんもますます若返っちゃうね!
でも、もう少しするとはちべえの方がデカくなっちゃうかも?(汗)
シュンちゃん、若いつもりでもオジサンなんだから無理しないようにね~。

2010.11.24 15:18 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>ゆみさん
シュン、老体のわりには頑張ってますでしょう(笑)
表情ですか・・・刺激的な毎日を送っているからかな~確かにマンションでお留守番していた時よりも色々な表情しているかもです。

2010.11.24 17:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>みっちーさん
はちべえ、大きくなってきましたよ~3キロを過ぎちゃいました(汗)
もう歯も抜けてきて下から永久歯が出てきているのがイライラするみたいです(笑)
あっという間にシュンより大きくなりそうですよね。
今のうちに威厳をみせておかないと(笑)

2010.11.24 17:04 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/301-d57555fc

