シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーパードッグカーニバルでお揃いのパーカーを買いました!
翌日、お買い物に行くのにさっそく着用~!
DSC01495.jpg

『まっ!おいらの方が似合ってるかじょー!』
DSC01485.jpg

ホームセンターはしっかりクリスマスしてました!
DSC01537.jpg

と、思えばクリスマスツリーの横にはお正月グッズ!
さすが日本ですよね(笑)
動く獅子舞人形を見たらカートから逃げ出しそうになったシュン・・・
この間の万燈祭りのせい???(汗)
DSC01552.jpg

獅子舞人形見せながらおやつ!おやつ!
よかったね~シュン!
いい子!
DSC01568.jpg

さてさて、本日初トリミングに行ってきたはちべえです!
ちょんまげは残して全体的に短くしてもらいました。
だーいぶお顔も小さくなりました(笑)
DSC02065.jpg

かわいいよ、はち君!
『おいらの魅力にはまだまだ勝てないじょー!』
シュンは鼻デカだもんね(爆)

あ、すけべえ小さくなった!?(笑)かわいいなあ♪でもシュンちゃんのしぶい大人の魅力には勝てんなあ・・・ふふふ

2010.11.17 13:47 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
だっろー!
おいらの魅力には10年早いちゅーもんだじょー!

2010.11.17 20:13 URL | シュン #- [ 編集 ]

はちべい成長しましたね♪
お買い物楽しそう❤

スーパードッグカーニバル、行ったんですね。
はなちんと行きたかったなぁ。
ウチからはちと遠い(-_-;)

2010.11.18 23:19 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ゆみさんところからは遠いですよね・・・
お買い物が目的で行く私達です!
競技もそっちのけです(爆)
はちべえ、大きくなってきましたよ~(^^)
色々な意味で成長しています(笑)

2010.11.18 23:25 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

その2人目立つね~~!!かわいいから??シュン君はどう思う?!そりゃかわいいにきまってるか!!

2010.11.19 09:32 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
目立ちますか~???
シュンに言わせれば『そりゃーおいらが可愛いからさ!』なんてね(笑)

2010.11.19 22:49 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/300-24791bfe

