シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

あれ?シュンちゃん、どこ?
あーー居た!
『シュンちゃん、だめっしょ!降りて!』
の前に・・・・
あまりに気持ち良さそうな爆睡状態をパチリ!してしまいました(^^;
   20070315003354.jpg


ほんと爆睡ですね。気持ちよさげ・・・
HIROさんは、さてはベットには入れてないんですね。エライ!
ウチは容認しちゃってます。ダメ飼い主です。
この写真のシュンちゃんとおんなじ格好で
目をキラキラさせて私を見つめるはなちん
は妙に色っぽいんですよ。お見せしたい!

2007.03.19 15:57 URL | ゆみぴー #- [ 編集 ]

ほんま可愛い寝顔ですね(^ω^)*☆*叱るに叱れない心境よ~く解かりますよ。だってだってほんまに目の中に入れても痛くない気持ちが伝わってきます☆☆ちなみにオラのでんすけは「腹の中に入れたろか*」思っています。??ん・・。

2007.03.19 21:26 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

ウチのロンは両親の間に挟まれて
川の字で寝とるよ(笑)
愛犬の寝顔は本当に可愛くて
幸せな気分になれるよね~vv

シュンちゃんの寝姿は
くにゃくにゃのぬいぐるみみたいで
激ぷりちーです♪

2007.03.19 22:16 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

>ゆみぴーさん
エライ!かどうかはナイショです。。。エヘッ(^^;
はなちんは色っぽいんですね~ママ似ですか?(^^)

>でんすけとオラさん
目の中でも鼻の中でもOKです(笑)
でんすけ君は腹の中ですか!アハハ。。。
良く動きそうですよ(^0^)

>りんりんさん
この写真で激ぷりちーなんて、ありがとさんです。
わんこの寝顔はあまりに可愛くて起こしちゃいたいか!そのまま見ていたいか!ですよね。

2007.03.19 22:47 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/30-c3c86aa0