シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
スーパードッグカーニバル2010に行ってきましたよ~!
去年も行ったね~!
もう1年経ったってこと・・・(汗)
今年ははち君と記念撮影しました。
はち君、顔デカーーーー!スキマがないけど???(笑)
DSC01435.jpg

『カーボーイハット!カッコイイだろう!!!』
DSC01442.jpg

『でも、おいらはこっちのほうが、やっぱ好きだじょー!』
DSC01289.jpg

『美味しかったじょー!』
DSC01306.jpg

ママ達は・・・ホルモン焼そば!エヘッ!
DSC01314.jpg

今年もお買い物中心の私達(^0^)
alphaiconのブースでアレルギーわんこによいというお洋服を試着!
シュンのように身体を舐めたり、掻いたりする子にはとてもよいそうです。
撥水性も通気性もとってもよく出来ているそうで、獣医さんともコラボしながら考案しているそうです。
金額もよろしいようですけどね(爆)
靴下が出来るといいな~(笑)
DSC01266.jpg

『おいらのナイスボディー見てくれ!』
DSC01273.jpg

ハチ君は1回お散歩に行くと全身グレーになって帰ってくるのがはちべえママの悩みということで、お散歩から帰ってきて足先だけ洗っても洋服を着ている部分な濡れないというものを試着しました。
でも、まだまだ成長期なので身体の大きさが決まってから購入のほうがいいですよ!と言われました。
『おっしゃる通り!』
DSC01281.jpg

帰りは真っ暗になってしまいました。
西武ドームがUFOのように浮いているみたいだね。
DSC01469.jpg

午前中お仕事だったので、出足が遅れましたがなんとか駐車場も空いていてよかった、よかった!
久々のわんこイベントでした。
楽しかったね~シュンちゃん!はちべえ!



スポンサーサイト

ホントだ、はちべえ顔でかい!!!(爆)
でも毛がふわふわだからその分があるもんね。
シュンママ~、ホルモン焼きそばめっちゃおいしそうです~。(ジュルル)
この間ソウルで豚ホルモン食べてきました。あ~、また食べたい。。。こてっちゃんが食べたい。。。

アレルギーワンコに良いというお洋服、なんかスエットスーツみたいですね~。
心なしかはちべえもスリムに見えます。
シュンちゃんの靴下は犬用ですか?うちもデメタン用に探しているんですが、人間の新生児用でも脱げてしまいます。

2010.11.15 01:56 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
はちべえ、顔デカイね~って一日に何回言われることやら(笑)
明日、トリミングに行くのでどんな風になるかな~(^^)
アレルギーのお洋服、スエットスーツみたいですよね!
皮膚がぐちゅぐちゅしちゃう子は、お洋服が肌にくっついてしまったりするじゃないですか~それがこの生地は撥水性がいいので無いそうなんですよ。
シュンの靴下はわんこ用です。
アメリカには無いですか?
送りますよー!
デメタンはシュンより肉球が大きいかな~?

2010.11.15 18:48 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

スーツいいですね~。でもおしっこ君のハッピーには無理だなあ。値段もすごいですね(驚)
ホルモン焼きそばおいしそう(よだれ)

2010.11.17 13:51 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
おしっこ君(笑)
大丈夫、チ○のところはちゃんと切れるんですよ。ほつれてもこないそうです。
そうそう値段もすごいでしょう!
もうちょっとおしゃれ度があれば・・・なんて。
皮膚炎で苦労しているわんこには、そんなことよりも!なんでしょうね。
なので、シュンは靴下を希望です(笑)

2010.11.17 22:56 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/299-3fa7bd39

