シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
『また、こいつと一緒かよー』
DSC_6825.jpg

『ふん!』
DSC_6828.jpg

『べー!』
DSC_6829.jpg

『少しは落ち着けだじょー!』
DSC_6832.jpg

シュンちゃん、どこ見てるのかな~(笑)
DSC_6850.jpg

『カートが揺れてるじょー!』
DSC_6863.jpg

『やっとひとりになれたじょー!』
DSC_6864.jpg

この日、ママはお出かけしていたのでchiharuちゃんがお散歩に行ってくれた時のお写真です。
何回見ても爆笑のママです!
シュンちゃん、そんなに機嫌悪い顔しなくても!アハハ・・・
はちべえはまだ4ヶ月だからね、ま~失礼なことも多いけど
シュンにもそんな頃があったんだからさ・・・
10歳のおやじには面倒かと思うけどさ・・・
仲良くね(^^)v

あははっ!!!ホントだぁ~。シュンちゃん、かなりご機嫌斜めな顔ですね。
意外と顔に出るんだね~。(笑)
ママがいなかったというのもあるのかしら?
まあ、はちべえはまだまだおこちゃまで仕方ないですよね。大目に見てやって~。

2010.11.08 23:48 URL | みっちー #- [ 編集 ]

あれま、いつものシュンちゃんとぜんぜん違うぞー?!
ママがいないプラスやんちゃパピーと一緒でご機嫌斜めですかあ~?(笑)
しかし、はちべえ君でかくなった!(驚)

2010.11.09 02:04 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>みっちーさん
笑えるでしょう!
こんなに顔に出るんですよ(笑)
怒ってるでしょうーーー!
大爆笑のママでありました!
はちべえも4ヶ月になり、変化してきてるな~といった感じです。
結構、内弁慶なんですけどね!

>まあこさん
シュン、かなりご機嫌ななめのお顔です!
笑えるくらいおやじ顔してますよね。
シュンに癒しをと思って、ママはこの間のレキセミナーに行っていました。
遠隔でエネルギー送れるようになったんですよ。送りますか~!
はちべえは3日ほど前にやっと4ヶ月になりました。もう半年くらい居る感じです(笑)

2010.11.09 08:45 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/298-bbb75d06

