シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
万燈祭りのあとは、なんといっても入間基地の航空祭!
『おいらも今日はきびしい顔でのぞむじょ!』
DSC09656.jpg

うんうん、かっこいいよ!
DSC09490.jpg

今年ははちべえも一緒だね!
シュンにい、かっこよくしてないと!
DSC09463.jpg

今日は11月とは思えない暖かさでした(^^)
『ママ、Tシャツだじょー???』
大好きな航空祭だからね、ママもリキ入ってます。
DSC09481.jpg

来ましたーーーーーブルーインパルス!!!!!
DSC09646.jpg

カッコイイーーーーー!
DSC09609.jpg

ヤッター!
DSC09615.jpg

ひょー!
DSC09628.jpg

『お星さまだじょー!』
DSC09631.jpg

次はなにかな・・・・
DSC09587.jpg

『ハートだじょー!』
今年はちょっとハートが大きくなりすぎたのかな?
矢が刺さるころにはハートが薄くなっちゃったね。。。
DSC09553.jpg

こ!これ、空ですよ!空???
『ママ、興奮しすぎだじょー(汗)』
DSC09519.jpg

『おいらの席は日陰になってきたな・・・・』
あっ!ちょっと被って待ってて!
このあとにいいことがあるからね(笑)
DSC09652.jpg

今日はジョンソンタウンの各レストランでオリジナルジョンソンバーガーを販売していました。
カレーハウスさんではカレー味のハンバーガーでした!
DSC09451.jpg

美味しかったデスよ~!!!
DSC09659.jpg

入間基地を含めて近くの公園は朝のラッシュ状態だったそうですよ。
近郊の駅も改札で制限があったようで。。。
バスツアーで来ている人も多いんでしょうね。夕方になっても大渋滞していました。
おうちの前で見られるなんて幸せ!

すごい!!!おうちの前で見られるなんて贅沢ですよね~。いいなぁ~。
おまけにジョンソンタウンのお店でスペシャルバーガー。おいしいものまでついてくる!
来年の航空祭はぜひ遊びに行かせていただきます!(笑)
はちべえ、もこもこでかわいいですね。だんだんシュンちゃんと変わらないくらいの大きさになってきてますね。どこまで成長するかなぁ??

2010.11.04 14:36 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
そうなんです。引っ越してきて初めての時は入間基地の中まで行ったのですが、人混みがすごくて、これならおうちの前で充分ということになりました(笑)
ジョンソンタウンも人通りが多くて、今年からイベントを企画しなようです。
是非!来てください(^^)
はちべえの成長には毎日ドキドキ(汗)
寝て起きたら大きくなってる感じです。

2010.11.04 17:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あらまた1年経ったのね・・・。
なんか日記って月日の過ぎるのを再確認してるみたいな・・(汗)
シュンちゃんカッコいいよ~♪すけべえ・・あ、ちがった(笑)はちべえ君もかわいいし、ママは相変わらずおいしいもの食べて幸せですね~。
シュンちゃんまだ足舐めてるの?ブルーの足もかっこいいですけど(笑)

2010.11.07 07:03 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
1年あっという間ですよね。。。
私もブログで『えっもう?』みたいな事がたくさんありますよーーーー今年もあと少しなんて信じられないです・・・(汗)
シュンの靴下生活は一生かと(笑)
身体の一部になっています!
星条旗、新しくオープンしたアメリカ雑貨のお店でゲットしたんですよ~シュンもカッコイイでしょう(^^)

2010.11.08 08:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/297-85e93016

