シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
アロマちゃんに教えてもらった鶴ヶ島市にあるわんこOKの焼肉屋さん『楽』に行ってきました~!
わんこ用に味付けしていないメニューもあり!
シュンにはハラミを頼みました~!
DSC08737.jpg

『うっまいじょー!』
前髪もゆわいて、リキ入ってるね~~~!
いつも生肉を食べているので、超レアです(笑)
DSC08741.jpg

これはママ達の・・・
『えっ?これは極一部だじょ・・・』
DSC08746.jpg

アハハ・・・その通りで!
なんせ、焼肉はだーい好きなもんで(^^)v
野菜スープはむせる位に辛かったけど癖になるかも???
DSC08747.jpg

はちべえも静かにできています。
はちべえはロースを頼みました。もらうのに必死(笑)
DSC08749.jpg

せっかく鶴ヶ島まで来たので帰りにドッグガーデンリゾートでお茶をして帰りました。
DSC08767_20101031191020.jpg

芋ようかんにアイス!
よく出る舌だね!
DSC08763.jpg

じゃ~おいもさん、ちょっとね・・・
『やったじょー!』
DSC08765.jpg


さてさて、ハロウィンといえばパンプキンパイ!
この時期だけコストコで販売されるのですが。去年は試食だけで諦めていたママ・・・
今年はワンホールの半分をいただきました!
とは言っても3日間ほど朝食と昼食はこのケーキでした(笑)
シナモンがとてもきいているので生クリームを載せるとGoodなんですよ。
DSC06407.jpg

『生クリームの儀式をうけたじょー!』
DSC06408.jpg

またもや、食べログになりました(^^;
幸せだね、シュンちゃん(^0^)
去年の年末に胆石の手術をしたときには「焼肉は・・・食べるのが難しくなるかも」なんて脅かされましたが、ママのお腹はなーんて丈夫にできているんでしょう(汗)

健康が一番ですよね。
HIROさんの好きなものが好きなだけ食べられて何より♪
私はパンプキンパイが気になりました❤

2010.10.31 21:20 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
そうですよね!
身体あっての!って最近つくづく思います。
だんだん老いぼれてきてるんで(笑)
パンプキンパイ、気になりますか~(^^)
私も1年待った!って感じなんですよ(笑)

2010.10.31 21:25 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おいしそうですね~!
そうでしたよね?手術したんだった!
食べログいっぱいなのでそのことすっかり忘れてました。(笑)
でも食べられるって幸せなことですもんね。
これからもおいしいブログを楽しみにしてますよ~♪

2010.11.01 16:03 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
まだ日本にいらっしゃいますか~???
日本では美味しいもの、たくさん食べられましたか~(^^)
Shunroomはこれからも食べログが続きますよ(笑)
目指せ幸せブログです(^0^)

2010.11.01 17:42 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん焼き肉の後デザートまで食べたんだねi-183シュンちゃんの舌とママの胃袋は無敵だね。パンプキンパイの写真にあたちのママは釘付けになちゃったi-84

2010.11.02 20:11 URL | アロマ #- [ 編集 ]

>アロマちゃん
アロマちゃん家と食べる(飲むも?)競争したらどっちが勝つでしょうね~(爆笑)
パンプキンパイ、ママにごめんなさいデス!
私が買いにいったときはアップルパイしかなかったんです・・・(汗)
来年は是非!!!

2010.11.02 21:34 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/296-08a79942

