シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やってきました今年も万燈祭り
入間に引っ越してきて3回めだね~シュン!

『獅子舞さん、こんにちはだじょー!』
DSC07574.jpg

『おいらのくっ下が取られそうだじょー』
DSC07575.jpg

シュン、頑張れ!
噛み返しちゃえー(笑)
『だって、こいつ恐い顔してるじょー』
DSC07586.jpg

頑張ったね~ご褒美にカルビ串をちっとあげるよ!
『やったじょー!』
DSC07602.jpg

『おっとーそれは???』
長いベロだね・・・へびみたいだよ(汗)
DSC07605.jpg

タイ屋台のグリーンカレー!
これは辛いからあげられないな・・・
『でも、チキンの匂いがするじょー』
DSC07564.jpg

ブラジル屋台のソーセージと鴨肉串!
『鴨さんのまんなかをちょっともらったじょー!』
DSC07555.jpg

これは、どこの国だったかな・・・ココナッツバナナのお好み焼き!
冷たくて残念だったな~ ←ママの意見です。
DSC07567.jpg

今年も楽しかったじょーーーー!
おいらはこのお祭りが大好きだからよん。
『たくさんの人がおいらに声をかけてくれるだろう!』
去年も会ったシーちゃんかしらって言われたね。
ママ達のおこぼれもちょっともらえるしね(汗)
DSC07615.jpg

『ママ達はここに載ってないものもたーくさん食べてたじょー!
 さーすが、おいらのママだじょ!』
そうだね・・・
焼そばに・・・おだんごに・・・揚げパンに・・・シンガポールラーメンに・・・トルコのドネルサンド(滝汗)
万燈祭りといえば雨がつきものだそうです。
今年は晴れてよかった!よかった!

お祭り楽しそうですね(^^♪大きな獅子舞に立ち向かう?シュンくんかっこいいです(*^_^*)ピコは怖がるかな(*_*)
おいしいものがたくさんですね~(^^♪シュンくん去年と同じお客さんに声をかけてもらえるなんてイケメンだからですね(*^_^*)

2010.10.25 20:54 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
子供さんの頭を獅子舞さんに噛んでもらっている人がいて、縁起がいいんですよね?
さっそくシュンを連れていきました(笑)
シュン、実はドキドキだったんですよ。
悪いママでしょう(^^;

2010.10.25 22:05 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃん怖かったねー(^_^;)

お外でのんびりできて楽しかったし、おこぼれも貰えたから良しとするか!って言ってるんじゃないかな?

2010.10.25 22:18 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

アタチも行ったんだけど、駐車場が満車で入れなかったワン(TT)

2010.10.26 01:26 URL | アロマ #vQU5PwVA [ 編集 ]

>ゆみさん
えへへ!
食べ物の記憶しかないとママは願ってます(汗)

2010.10.26 08:36 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>アロマちゃん
えーうちに来ればよかったじょー!
一緒に獅子舞と戦いたかったじょー(^^)

2010.10.26 08:38 URL | シュン #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/295-6acafd17

