シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日も社会化のお付き合い(笑)
ホームセンターにおでかけしたじょー!
P1550022.jpg

『おいおい座ってくれよ~おいらの鼻先で尻尾ふりふりかよん!』
迷惑そうなシュンであります(笑)
P1550033.jpg

『ペットショップにも行ったじょー!
 おやつはどこかな???』
P1550039.jpg

フードコートへ!
『ここは楽しい場所だじょー!』
シュンはここに来ると私達が何か食べるのを知ってるんです(笑)
なので笑顔(^^)
はちべえの前髪(?)をペットショップで毛が絡まないゴムを買ってとめてみました。
おめめが出ました~世の中広くなるね!
DSC06445.jpg

ママは坦々麺!
これは、あげられないな~シュン。
ごめんね。
DSC06456.jpg>

『おいらも疲れたじょー!いいな~こいつは寝てるじょ!』
さっきまでバタバタしてたのにね(笑)
DSC06468.jpg

『おいら、付き合いいいだろう!』
でも今夜は嫌な予感がするじょー!
ピンポーン!お風呂に入りました。
今日はエモリカしてみました!
DSC06461.jpg



ご無沙汰しています(*^_^*)
シュンくんもママさんもお元気そうでよかったです(^^♪ピコも元気すぎて・・・ちょっと大変ですが(笑)^_^;
お買い物楽しそうにシュンくんいろいろなものを見ていますね(^^♪

2010.10.19 20:09 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
こちらこそご無沙汰しています。
お陰様でシュンも私も元気です。
朝晩ちょっと寒くなってきましたね。
ピコちゃんも元気でなにより~(^^)/
シュンはおでかけ大好きです。
『おでかけ?』『行く?』の言葉に目の色が変わります(笑)

2010.10.20 07:54 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

2人ともかわいすぎ!! 素敵な1日だったね!ハチベー君もきちんとお買い物できたね。ママとシュンにいと一緒は最高でしょ!

2010.10.21 09:37 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
お買い物Dayはママ達が一番楽しんでいるんですけどね(笑)
最近はわんこOKのホームセンターが増えて連れていける場所も増えました!
はちべえはシュンにいにお構いなし(笑)
時々、めっちゃ怒られてますが全然平気みたいですよ(汗)

2010.10.21 16:48 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/294-26c788eb

