シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
はちべえが社会化のために一日に何回もお散歩を行くのを見送るシュンですが・・・
chiharuちゃんが『シュンも行く?』と声をかけたら
トイレでおしっこをしてきました~!
いつも出かける時にはおしっこをさせているので
『おいら準備OKだじょー!』です。
ママも重い腰をあげないわけにはいかず(汗)
夕方のお散歩に一緒に行きました!
DSC06390.jpg

暗くなってきたので、カメラがついていけていませんが
元気に走ってます!
シュンを見るとどうも追いかけたくなるらしい・・・
DSC06327.jpg

ちょっと厳しい顔していますが・・・黄昏シュン(笑)
『暗くなってきたじょー』
DSC06393.jpg

『おまえ、また来たかよ~』(笑)
なんだか、もう大きさが変わらなく見えます(滝汗)
DSC06401.jpg

おうちに帰ったらシュンは足が真っ黒!
どうして、シュンだけ???
足だけシャンプーして、ごはんを食べたら爆睡!
足舐めもしない位に寝てました。
エネルギー発散はおやじになっても大切だね、シュン!

『この日は一緒にランチも行ったからよ・・・』
DSC06299.jpg

DSC06314.jpg


スポンサーサイト












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/293-f4765df6

