シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今から5年位前かな~ショップでママひと目ぼれ、買ってしまったドーム型ベット!
『TAXI』の指示語もシュンは分かるようになり、シュンも大好きだったタクシー!
そうそう、お引っ越しも一緒にしてきました。
でも、かなりオンボロになり、同じものを探してもなくて・・・
他に気にいるものもなく、涙ながら廃車(笑)となりました。
タクシーとはたくさん思い出があるね、シュン!
大きなスヌーピーさんを入れておいても無理やり入っていったシュン!
20060623215007.jpg

当時、古い携帯で撮ったので画像も悪いですが、超お似合いでした。
タクシーハウス

こんなことをしながら遊んでいたことも・・・
DSC00475_20101011143227.jpg

じゃ~どうしようか。。。
大きめのクレートにベットを入れてみたら、入ってくれました。
囲われているってわんこには安心なんでしょうね。
時々、隠れて足を舐める場所にもなっていますが(汗)
DSC00199.jpg

最近はお疲れなので(笑)
あれ?シュンは?と思うと爆睡しています。
DSC04926.jpg

『おいら、最近ガキンチョの相手で疲れちまってるからよ…』
どこでも寝るじょー!
DSC05337.jpg

起こしたくなっちゃう位に可愛いよ、シュン!
超親ばか・・・(^^;

かわいいシュン君 タクシーが廃車になっちゃったのね!かわいそうに! でもクレートの中のベッドもなかなかいいよね!シュン君はママがいてくれればどこでも平気なんだよね~!!

2010.10.11 19:26 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

寝姿カワイイ❤
クレートの中も居心地良さそうですねv-22

2010.10.11 20:28 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
ずーと『もうさよならだね』って言いながら、なかなか捨てられなかったんです。
クレートはベットを入れたらすんなり入るようになりました。あごを乗せる場所が欲しいみたいです(笑)
ママがいてくれればどこでも・・・は、どうかな(汗)

>ゆみさん
わんこの寝姿ってなんとも言えないですよね~!!!
クレート、すっかり慣れ慣れです。
隠れ場所にも(笑)
怪しい?ってよく覗きにいっちゃいます!

2010.10.11 22:37 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あら残念、廃車ですか~?廃車直前の写真が見たかったです(笑)どんなになってたのか・・ははは。
隠れて足をなめる場所というのがうちのハッピーと同じです。いないとき静かなときは危険なんです。(笑)

2010.10.12 11:50 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
型崩れ+あっちこっち穴だらけ・・・とてもお見せできませんでした(笑)
それでも気持ちよさそうに入っているシュンを見るとなかなか廃車できなくて(汗)
ハッピーたんも隠れて足舐めしてるんですね。
シュンは舌打ちすると止めるんですよ(爆)

2010.10.12 19:53 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/292-a7c1ef16

