シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
やっと涼しくなってきたら雨ばかり・・・
やっと晴れたじょー!
お散歩日和!彩の森公園に行きました!
DSC05002.jpg

久々に走ったね~!
DSC05033.jpg

『いくじょー!』
DSC05034.jpg

後ろから来ているよ~~~
はちべえ、飛んでます!
DSC_3640.jpg

シュンのあとを追いかける!追いかける!
DSC_3668.jpg

『やるか~うけてやるじょー!』
DSC_3663.jpg

『おいら達のおけつ、可愛いだろう』
DSC05156.jpg

シュンもすっかり元気になりました。
楽しかったね~(^^)
ふたりとも帰ってからは爆睡でした。
DSC05107.jpg

ママは毎日幼稚園のわんこと彩の森公園には来ていますが、
シュンと一緒の今日はまた違った場所のようでした(^^)

パピーちゃんの名前、はちべえなんですね!
かわいい~♪「うっかりはちべえ」?(笑)
和風の名前大好きです。
シュンちゃんとも楽しくやっているみたいで、毎日にぎやかでいいですね。
若者を迎えてシュンちゃんもますます若返るか???

2010.10.04 01:38 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
ピンポーン!
『うっかりはちべえ』からきているんですよ。
なんせ怖いもの知らずのパピーなんで、黒ラブにも平気でがんがんいってしまう位です。幼稚園わんこ達にも楽しく遊んでもらってます。
シュンは・・・ちょっと気疲れ(笑)
シュンのストレスを考えて、ママはあまりはちべえに関わらないように今はしてるんです。

2010.10.04 08:24 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

良い写真が一杯ですねぇ~♪
芝生にシュンちゃんのビックスマイルが映えてますv-10

ところで…数日前に溜池山王で出会ったシーズー君も、昨日放映の
「きょうのわんこ」のシーズー君も「たろう君」でした(^。^)
今更ですが。シュンちゃんは、なんでシュンちゃんなんですか?

2010.10.04 21:05 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
連写でバシャバシャ撮っているので、かなり無駄にしている写真も多いんですよ!
最近またカタカナ名の子が多いけど、少し前は漢字名の子とか和の名前が多かったですよね。
シュンを飼ったときはマンションに住んでいたので、ペット不可ではなかったけど、名前を呼んだ時に人間の子供っぽいのがいいな~と思って、最初にひらめいたのがシュンだったんです(笑)

2010.10.04 22:16 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

赤ちゃんが出来たんですね!!はちべ~君かわいですね。 シュン君おにいちゃんになったんだ!良かったね。おめでとう!! 知らなくてごめんね。

2010.10.05 09:32 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

いつのまにかパピーがいる~!!(驚)
うっかりはちべえ君ですか。はちは数字の八?べえはすけべえのべえですな(笑)ふたりともかわいい~~!!
シュンちゃんがんばれ~~!!(笑)若いもんと一緒にいると若返るから・・・いいね♪

2010.10.05 10:01 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
はーい!
おやじが兄貴になりました(笑)
シュンは『めでたくねー!』って言ってるかも(笑)です。

>まあこさん
すけべえのべえか~(爆笑)
シュン、頑張ってます!
時々、一撃与えながら(笑)
日本にはハバニーズのトリミングしているトリマーがいないので、どうしたもんかと・・・???

2010.10.05 20:24 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

まだ日本ではほとんどいないでしょうから、トリマーさんもハバニーズを触ったことないでしょうね。
でも、ハバニーズはビションやマルチーズと親戚なので、そんな感じでお願いしたらいいのではないでしょうか?
基本ロン毛ですけど、長いままだとお手入れ大変ですので、ある程度カットしてビション風にしてみるのもいいかも。

2010.10.08 12:48 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
お散歩してても『MIX』ですか?ってよく聞かれるちゃうみたいですよ。
この間はキャリーバックから顔だけ出していたらシュナちゃんと間違えられました。
もう既に目が見えなくなってきて、目の下はカットしちゃったんですが、上はどうしていいのか?トリミングに出すのドキドキですよね(笑)

2010.10.10 01:33 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/291-231ab6f8

