シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
おいらの弟ぶんを紹介するじょー!
ハバニーズっていう犬種らしいじょ!
おいらよりも足が短いやつだじょ(^^)
chiharuちゃんがオーストラリアから2ヶ月半の子を迎えました。
秋分の日、大雨のなか成田までお迎えに行きました。

微妙な距離・・・
DSC02951.jpg

『だって、こんなだじょーこいちゅ』(汗)
DSC02966.jpg

社会化!社会化!
一緒にアウトレットに買い物に行きました。
こんなにたくさんの人を見たのはきっと初めてだったと思います。
DSC03101.jpg

ペットパラダイスで(^^)
すっかりハロウィンでした。
DSC03085.jpg

もう1枚、おまけ(汗)
おちゃめさんだね~シュン(笑)
DSC03083.jpg

色違いのお洋服を買ってきました。
DSC_2703.jpg

シュンは『またお泊りの子だろう』って思っているかもです。
ちょっと迷惑そうなシュンですが、そのうち慣れてくれるでしょう!
なんせパピーなんで、長旅で疲れているとは思えないやんちゃ小僧です。
みっちーさんのブログを見て私が去年からハバニーズを推薦!
半年以上探して、やっと!やって来た子です。
シュン、仲良くしてあげてね。
『わかったじょー! おいらが教育もしてやるじょ!』
DSC_2696.jpg



わーーーー!!!!!
ハバニーズだ!!!!!!
とうとうお迎えしたんですね。ちはるちゃん、すごいよ!!
かわいいなぁ~かわいいなぁ~。
シュンちゃんも弟分ができて良かったね♪
ちゃんといろいろ教えてあげるんだよ。
アメリカではかなり知られてきていますが、それでもまだ珍しい犬種に入ると思います。
コロコロしててかわいすぎるぅ~~。
これからの成長日記も楽しみにしてます。

2010.09.26 00:29 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
やっとこ来ましたハバニーズちゃん!
推薦したからには!と探すのが大変でした。
日本のペット事情を知っているオーストラリアのブリーダーさん達は『うちの子を日本になんて・・・』から始まり、オーストラリアでも希少犬のハバニーズは生まれる前から飼い主が決まっていたり・・・と、諦めかけていた頃にやっと決まったんですよ。
コロコロ走り回っています。足が短くてちょっとシーズーみたいですよね。
私達もどんな子になるのか、楽しみです(^^)

2010.09.26 02:20 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

v-308弟ぶん参上
シュンちゃんの前にあるお菓子?を取ろうとしているハバニーズちゃん(お名前は?)超かわいい!
シュンちゃんのカートになかよく入ってふたりともとってもえらいね。あたちも早く会いたいワン。
ハロウィンの帽子かぶっているシュンちゃんカボチャ大王みたいe-230

2010.09.26 10:29 URL | アロマ #- [ 編集 ]

>アロマちゃん!
カボチャ大王(^^) Goodネイミング!
ハバニーズちゃんのお名前ですか~みんなに笑われるような名前ですよ・・・火曜日にchiharuちゃんから教えてもらってください!お楽しみ・・・です。
やさしく遊んでね~負けてないかもですけど(汗)
なんせ、シュンも超お疲れモードです。
アロマちゃんママ、最初にシュンに声をかけてあげてください。お願いします!

2010.09.26 14:29 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

こんにちは~!
ハバニーズちゃんやっと到着したんですね♪
こちらに来ればお顔見れるかも…
と思ってきてみました~!!
かわい~~~v-238
シュンチャンみたいな優しいお利口さんの
兄貴がいたら安心ですね!
明日会えるのを楽しみにしてます☆

2010.09.27 13:08 URL | J-mama #xqU2Gs.Y [ 編集 ]

>Jくんのママ
はい!やってきましたよ~ハバニーズちゃんです。
シュン兄はかなりお疲れモードで朝も目が開きません(笑)
幼稚園のみんなとどんな風に遊べるか私達も楽しみです。
ママ達には今日もおやつをあげてもらいました。
明日もよろしくお願いします。
シュン兄ちゃんもよろしくです!

2010.09.27 18:18 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/290-5676bf34

