シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
最近のシュンはネタ作りをちょっとサボりぎみ???
いいえ、さぼってるのはママです!
なんて、言い訳をしながら先日遊びに行ったペットショップの紹介をしちゃいます。
まず、外観・・・おしゃれですよね。
雑誌で見て行っちゃったくらいなんで(笑)
    20070311210124.jpg

    20070311210214.jpg

このショップはプレイルームでワンちゃん同士を遊ばせたり、トイレトレーニングをしたりもしていました。
    20070311210225.jpg

ひとつのベットにみんなで固まって、超可愛いでしょう!
    20070311210236.jpg

店内も楽しい、楽しい!飽きないんです(^^)
こんなおもちゃもあるんだ・・・
もちろん、シュンにはおもちゃとおやつのお土産を買いましたよ。
    20070311210303.jpg

ショーケースに居たシーズーちゃん、店内をお散歩しながら人にも慣らしていました。
『可愛い~~ちょっとシュンに似てる!?』
お写真を撮らさせてもらいました!!!
    20070311210331.jpg

    20070311211127.jpg

こんなことが書いてありました。
大切な社会化期をペットショップで過ごしてしまうわんちゃんにとって、こんな嬉しいショップは珍しいですよね。
最近、こういうペットショップも少し少し増えてきてますけど、もっともっと増えて、これが当たりまえになって欲しいな。。。
だって、この子達の一生がこの時期にかかっているんだもん!
    20070311210425.jpg

はい!そして、シュンちゃんに買ったおもちゃでーーーーす(^0^)/
   20070311222250.jpg

シュン『僕、今日は最後なの・・・しかも横顔かい???』
ママ『シュンちゃん、オオトリって言うんだよ(^^; 』

なんだなんだココ!?
私も行ってみた~い☆どこにあるのかなぁ?
私は昔はペットショップってトコが
せつな過ぎて行くのが嫌だったよ。
最近は本当にワンコの為を考えてくれる
ショップがポチポチ出てきてくれて
嬉しいよね☆
そんでお客さんの意識も変わってくれると
さらに嬉しいなあ~

2007.03.12 23:36 URL | りんりん #x6fvQuQQ [ 編集 ]

ショーケースのシーズーちゃん、腕がモフモフしていてカワイイ!手でにぎにぎしたい!
あ!シュンちゃんも勿論カワイイですよ!

ところでこのショップはどこなんでしょ?私も気になる・・・

2007.03.13 11:56 URL | ゆみぴー #- [ 編集 ]

ご無沙汰してます。(*_ _)
本日より復帰しましたので、
又、宜しくお願いします。o(_ _*)o
↑このペットショップ、本当におしゃれで
ペットショップに見えませんよねぇ。
何かで見かけましたが・・・忘れました。
何処にあるんですか?
やはり、都内でしょうか??
柚吉と行ってみたいです♪

2007.03.13 14:48 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

なんだかシュン君北島三郎に似ていますよ!オモチャもマトイに見えたりして@んなことねえわな*けどいいお店ですね、オラの近くには存在しません。ワングッズを見たりするのは飽きないので羨ましいです(≧∀≦)

2007.03.13 21:23 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

みなさん、日記のなかにどこのお店か入れておくべきでした。。。すみません!
このお店はたまプラーザの駅前にあります。
是非、行って見て下さい。
でも、思ったよりも狭いかもです(^^;

>りんりんさん
私も生体売場を見るのはいつも辛いです。。。

>ゆみぴーさん
シーズーちゃん、可愛いでしょう。
ちょっと足長さんでした。
お店のお姉さんに『シーちゃん』って言われてました(^^)

>鼓柚子さん
体調良くなってよかったですね。
東急田園都市線のたまプラーザです。
近いといいんだけど・・・???

>でんすけとオラさん
北島三郎ですか(笑)
いつものシュンのぼーとした顔とは違うかなって思ってましたけどね!
ワングッズは楽しいですよね。ついつい買っちゃいます。

2007.03.13 23:41 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/29-6acf7035

