シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

3連休が終わります。。。。
今日はお墓参りの帰りに薪窯パン工房 木の葉パンCafeへ行ってみました。
オーストリアの伝統的な薪窯でパンを焼いているCafeなんですよ(^^)
テラス席はワンコOK席もあります!
DSC01976.jpg

『パンパンが目の前だじょー!』
DSC01932.jpg

4種類のスプレッドが付いてくるセットです!
ピンクのはなんと!いちごバターなんですよ!
DSC01934.jpg

『アイコンタクト、がんばるじょー!』
涙が出てますけど(笑)
DSC01958.jpg

『ヤッター!』
DSC01962.jpg


そして、昨日は彩の森公園で行われていた『元気な入間年輪まつり』にちょこと行ってきました。
年輪祭り・・・さすが敬老の日イベントですよね。
ステージでは色々な催し物がありました。
でも、私達の目的は・・・縁日なんで(笑)
誰かに会ったら、『やっぱりここにいましたね』って言われそうでした。
DSC_2036.jpg

DSC_2039.jpg

突然汽車が走っていてびっくり!!!
この踏切が可愛くて!
DSC01916.jpg

『なんか煙を出して走ってるじょー!』
DSC01922.jpg

この夜、ママは中学・高校時代の友達と飲み会でした。
煩いおばさんの集まりだったと思います。
つい、あの頃に戻っちゃうんですよね(笑)

そして、連休初日は・・・
アニマルヒーリングのセミナーに行ってきました。
レイキ(怖い方の霊気ではないですよ)を使ってペットを癒していくというものです。
びっくりでしたよ・・・
合わせた手の平の間で暖かいものがくるくる回っているような感じがしたり、
手の平にとても重いものが乗っている感じがしたり・・・
このエネルギーは磨いていかないと無くなってしまうので、毎日シュンにアニマルヒーリングをしていこうと思います。
病気になったとき、怪我をしたとき、痛みを和らいであげることも出来るそうです。
せっかく認定書もいただいてきたので頑張るぞ!
幼稚園のわんこの心も癒してあげたいと思います。

おいしそうなパンですね~!
スプレッドも4種類もついてくるなんて素敵です。
日本はパンの種類も多くていいですよね。
こちらはもっちり系のパンは割と多いですが、軽めのパンが食べたいときに困ります。
「年輪まつり」って名前がいいです。(笑)
そうか、日本は敬老の日だったんですね。
3連休なんてうらやましい~。
富士宮焼きそばの暖簾に反応しちゃいましたよ~。
レイキはもともと日本人が始めたものだそうですが、今では日本よりアメリカの方がレイキヒーラーは多いですよね。

2010.09.21 01:43 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
パン、お変わり自由なんですよ。
スプレッドセットも2種類あったので、8種類あるってすごいですよね!
富士宮焼そば、どこのイベントに行っても見かけるようになりました。
反応しちゃいましたか(笑)
ゴムみたいな感触が美味しいです!
レイキヒーラーは日本から始まったものが海外で広まったんですよね。
アニマルコミュニケーションも、アメリカの人が多いですもんね。
イルカショーを見にいったら、イルカの病んでいる姿が可哀想でって言っている方がいました。そんなのが分かるんだ!ってびっくりでした!

2010.09.21 08:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あ、やっぱり消えてる。。。(涙)
なんでやーーー。

2010.09.24 13:05 URL | まあこ #- [ 編集 ]

昨日コメントしたのに・・・(涙)

久しぶりで拒絶されたんかも?(笑)

しかし、シュンちゃんっていつみてもかわいいなあーーー。

ヒーリングいいですね。気功ですね。どんどん自然からエネルギーをもらって修行してパワーをつけてください。詳しくはマイミクよっちゃんに聞くといいですよ(笑)

2010.09.24 13:09 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
お久ー!
拒絶なんてしてないですよ~そんな恐いこと(笑)
よっちゃんさん、ヒーリングに詳しいんですか~ヤッター!
不思議な経験しちゃいましたよ。
修行中です!
いつかハッピーたんにも遠隔ヒーリングできるように頑張るからね(^^;

2010.09.25 21:09 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/289-e9210159