シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にコストコに行って来ました!
世の中、炭酸水ブームなのでしょうか?
いつも買いにいっていたお店もほとんど無くなっていて、コスコトで買ってきました。
で、chiharuちゃんの泡の出る飲み物も(笑)
カートの手前にあるもの『ココナッツクリームケーキ』
どうしよー!どうしよー!悩んだあげく購入!!!
___20100913004827.jpg

この大きさ!
誰かの顔にぶつけたくなっちゃう位の大きさです(笑)
シュンもびっくり!
『こりゃーなんだ???』
DSC00215.jpg

次の瞬間、もらう気満々の顔です!
DSC00216.jpg

ちょっと甘かったけどココナッツ好きのママは美味しかったですよ~!
初めて買ったコーンブレッドもとうもろこしが入っていてGoodでした。
台湾風炒めごはんも辛くて美味しかったです。
ちょっとごはんが固かったのはそういうものなんでしょうね。
それにしても、いつ行っても混んでます。
9月になったから大丈夫かと思ったのに(汗)
あ・・・また食欲の秋になってきちゃったな(滝汗)

あ、カートに入っている炭酸水ってサンペルグリーノですね。
私もよく飲みます。おいしいですよね。
炭酸水って胃の調子を整えるらしいですよ。
泡の出る炭酸もおいしそうですね。(笑)
ココナッツクリームケーキってホイップクリームの下もクリームになっているものですか?
あれかなり甘いですよね~。おいしいけどたくさん食べられない。。。(汗)
私は今年Costcoの会員でないので、最近全然行ってません。

2010.09.13 03:48 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
そうそう、ほとんどクリームです。
買う時から誰に手伝ってもらおうかと考えながら購入しました。
甘いですよね・・・美味しいけど、さすがの私も一度にたくさんは食べられませんでした。
炭酸水は胃の調子を整えてくれるんだ~!
マイアミに行った時には殆どのレストランでテーブルに大きな瓶の炭酸水が置いてあって、その頃は普通のお水が欲しいって思ってましたが今は炭酸水大好きです!

2010.09.13 08:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

コストコって楽しいですよねv-221
クドい甘さのスイーツ系、大好きv-238

私は2回しか行ったことないので、いつでも行ける
環境のHIROさんが羨ましいv-22

2010.09.13 16:28 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
コストコ、楽しいですよね。
もうハロウィンとクリスマスしていました。
試食もいっぱい食べられるし(笑)
ゆみさんがあの甘さが好きだなんてびっくりです!
うちからは車で10分位なんですよ~いいでしょう(笑)

2010.09.13 17:56 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/288-188bf871

