シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シーズーのトピアリーをいただきました(^^)
すっごい可愛いですよね。
シーズーものってなかなか可愛いものがないのに・・・びっくりデス!
超嬉しくってシュンと記念撮影!!!
DSC07673.jpg

『うん、おまえ可愛いな~!』
DSC07668.jpg

『おいらと似てるじょー!』
DSC07670.jpg

全体的にはこんな風になっているんです。
お花もドライフラワーと同じような加工になっています。
「お水を与えないようにしてください」と注意書きがありました。
大切にしようね、シュン!
DSC07657.jpg

アトリエ花倶楽部さんというところで作っているものです。
他の犬種もあります。
写真を送るとオリジナルでも作ってくださるみたいですよ。
何回も言っちゃいますが、本当に可愛いです!

かわいい。センスいいですね~。
こういうのって「えー何これ?」と色んな意味で幻滅するのが多いけど、これはステキ。
それにしてもプレゼントして下さった方、よくご存じですね???どこかの広告で見つけたのかな?

2010.08.22 08:15 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
可愛いでしょう!
そうそう、「えー何これ?」っていうの多いですよね。
これ、大ヒットです(^^)
雑誌のシーズーファンに載っていたそうですよ♪

2010.08.22 10:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

これめちゃめちゃかわいいですよね~。
そうそう、シーズーものって結構ブサイクなのが多いので、こんなにかわいい作りのは貴重です。
私のお友達のシーズー、ルーシーちゃんにそっくりです。ちなみにルーちゃんは14歳のおばあちゃんですが、食欲もりもりで獣医さんからも健康そのものだと太鼓判を押されるくらいの子です。
ホント、かわいい~。何度も見ちゃいますね。

2010.08.23 11:36 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
このお人形の頬っぺ(?)のふくらみ具合とか、本当にそっくりで感激しちゃいました。
ルーシーちゃん、14歳で元気なんですね。
シュンも頑張らなくちゃ!デス。
この間獣医さんに『シュンちゃんは長生するね』って言われて最近色々あったのでホッとしてます。

2010.08.23 19:48 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/285-84b9eef6

