シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今年の夏はどうなってだー???
猛暑?激暑?
そうだ!プールも大きくしよう!!!
DSC_6626.jpg

今週は幼稚園は夏休みでホテルのわんちゃんと一緒に遊びましたよ。
ロイくん参入!
『おまえ、何するかじょー!』(笑)
DSC_6679.jpg

ジェイくんも参入!
3頭乗ると、さすがに沈みそうです(汗)
DSC_6697.jpg

『しかたないな・・・おいらは譲るじょー!』
DSC_6658.jpg

シュンが泳いでしまわないように水量を少なくしたので歩いていました。
DSC_6649.jpg

楽しいね~シュンちゃん!
一番楽しんでいるのはママだけどね(^^;
DSC_6664.jpg

この日はさすがにお風呂に入ったら肩がヒリヒリしていました(爆)
まだまだ続くよ~プール日和(^0^)

こんにちは!Jmamaです♪
シュンチャンのブログがあったんですね~!!

ハワイのブログも拝見しましたよ~☆
楽しくてどちらもさかのぼって見てしまいました(笑)
シュンチャンブログ、Jも出していただいてうれしいです♥

ありがとうございました~!

2010.08.12 11:46 URL | J-mama #xqU2Gs.Y [ 編集 ]

楽しそー♪
プールが大きくてナカナカ良いですね。

2010.08.12 21:17 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>Jくんのママ
コメントありがとうございます。
このブログ、時々幼稚園のママ達に見つかっています(笑)
よく食べてますね!って言われます(汗)
これからも覗いてみてください!

>ゆみさん
ホームセンターで見て、その日は帰ったのですが、『やっぱり!』って買いにいってしまいました。
楽しいですよ~(^^;

2010.08.12 23:28 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

出遅れました。(汗)
すごい!プールがバージョンアップしてる!!
ワンコたち楽しそうですね~。あ、でもシュンママが一番楽しそう?(笑)
スティッチのボートがこれまたかわいくて合ってます。
こちら、今年の夏は全然暑くなりません。日中ちょっとだけ暑いんですが、朝晩は寒いくらいですよ~。

2010.08.13 22:57 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
はい、大きくなりました!
このプール、買ってきてから気づいたら水を抜くところがないんです(汗)
1回毎空気を抜いて出すのが大変です(笑)
楽しいですよ・・・私も!アハハ・・
わんこ達も最初は動けないような子もだんだんおもちゃを投げると取りにいけるようになっていきます。
そちらは暑くない夏なんですね。
朝晩寒い位なんて・・・すぐ秋になっちゃいそうですね。

2010.08.14 09:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/283-e1a064bb

