fc2ブログ

シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

先週の土曜日、病院でシャンプーもOKの許可をもらえた位に元気になりました。
靴下生活のほうは、まだしばらく通院になりましたが、ヘルニアさんは普通の生活はOKということで・・・
久々に日曜日はおでかけしました~(^^)
ホームセンターでお買い物、ひつじさんのぬいぐるみをゲットしたシュンです!
DSC05993.jpg

『だけどよ・・・おいらのカートに色々なものが入ってきたじょ!』
DSC05996.jpg

カートのなかにも敷いてあったのですが、クールマット!
車のなかでも大活躍です。
DSC06002.jpg

帰りにスタバでお茶してきました!
午後になると風が吹いてくるこの辺り。。。
ちょっと不安な顔してます。最近の雷事件で風が吹いてもちょっとブルー(^^;
DSC06008.jpg

元気になって良かったね~シュン!
『おいらもそう思うじょー!』
DSC06009.jpg
スポンサーサイト



元気が一番♪ですよね~。
元気そうなお顔を見られて良かったです(*^_^*)HIROさんも一安心ですね。
一枚目と二枚目の写真の表情、はなちんとダブる感じがしちゃいました(^-^)

2010.08.05 07:22 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

シュンくんの笑顔かわいいです(*^_^*)だいぶよくなってきているようで安心しました(^^♪
久しぶりのお出かけにシュンくんもママさんもリフレッシュできましたか~(*^_^*)

2010.08.05 11:36 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
本当に健康が一番ですよね。
1枚目の写真は超笑顔でしょ。2枚目はフライパンが入ってきたら超迷惑そうでしょ(笑)

>ピコママさん
お陰様で元気になりました。
朝動けなくなっていたシュンとヘルニア!って聞いた時はショックでどうしようと思いましたけど、今も油断はできませんがホッとしてます!
やっぱり一緒におでかけしたいですよね(^^)

2010.08.05 17:46 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/282-9db5e420