シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
もう3月!
この間、お正月だったのに。。。。(汗)
で、もって今日はお雛様!
このスヌーピーさんはシュンより先にママのところへ来ました(笑)
なので、ちょっとぶーたれ顔(^^;
   20070303231710.jpg

僕がおだいり様になるよ!
ちゃんと袴姿で頭にも金色のもの載せたよ!
どう?お似合い・・・ちょっと相手が小さすぎるけどね。
   20070303231723.jpg

シュンはオカマさんなので、4月4日がお祝い???(爆)
でも、お雛様のご馳走は食べれました。
だって、この顔です。
『僕にもなんかください!!!』
   20070303231741.jpg


え!?4月4日ってオカマちゃんの日なの(笑)
シュンちゃんおだいり様似合う~vv
ご馳走は何だったのかな?
ウチはちらし寿しだったよ♪

2007.03.04 01:19 URL | りんりん #- [ 編集 ]

>りんりんさん
3月3日と5月5日の間で4月4日はオカマちゃんの日(笑)
今日、我が家は手巻き寿司でしたので白身のお刺身をシュンも食べました~♪

2007.03.04 01:39 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

オカマの日大発見です、(ハハハ。)
スヌーピー可愛いです、けど志村けんかと思った?シュンくんよくお似合いですけどひょっとして志村けん食べちゃった?舌なめずりしとりますがな*@

2007.03.04 19:51 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>でんすけとオラさん
志村けんですか~アハハハ!
なんとか食べるには至らずでした(残念!?)
シュンは舌が出ていない時のほうがマレなんです!
かなり長いみたいですよ(笑)

2007.03.04 22:22 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

シュン君かっこいい~~~!!
ムッシュの所には、お雛様こなかったよ・・・。
男の子だからないんだってv-239

お雛様のご馳走は何だったの~!?

2007.03.05 09:10 URL | チーコ #ew5YwdUc [ 編集 ]

>チーコさん
ムッシュ君の場合、一人でお内裏様もお姫様にもなれちゃう位に可愛いじゃないですか♪
シュンのご馳走ですか?
鯵のお刺身です。シュンは生食なのでお魚も生のままなんです(^^)

2007.03.05 23:25 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/28-d16a0cee

