シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
すっかりご無沙汰してますShunroom(^^;
幼稚園の連絡帳がブログになって、毎日幾つものブログを作成していたらShunroomが手抜きになっちゃいました!
『ひどいママだじょー!』
ってことで、最近の出来事を・・・
ちょっと前にトリミングに行ってきました~!
超笑顔です(^^)
DSC00333.jpg

とある夕方!
アロマちゃんとバトル!
カメラも追いつかないくらいの速さ???
DSC00321.jpg

『負けねえじょー!』
DSC00303.jpg

『やったー!おいらのスヌーピーさん救助だじょ!』
DSC00305.jpg

7月4日アメリカ独立記念日にオープンした幼稚園でしたが
お陰様で2年になりました。
そして、初シーズーちゃんの入園。
シュンおじさん、7:3分けになってますけど・・・(笑)
DSC01562.jpg

『やっぱりー!狙われていると思ったじょー!』
DSC01564.jpg
ちょうどシュンがうちに来た頃の月齢。
あ・・・こんなだったな~懐かしい10年前を思いだします。

シュンちゃん、動きが素早い!若いなぁ。
かわいいシーズーパピーちゃんにさすがのシュンちゃんもたじたじですね。(笑)
ミニーマウスのお洋服かわいい~。このパピーちゃんのお名前は何ですか?

2010.07.08 13:35 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
夕方になるとスイッチが入りやすくて、そんな時はこんな走りになるシュンです。
昼間はずーと寝ているんですけどね(笑)
シーちゃんのお名前はななちゃんです。
シーズーのパピー独特の動き方、お尻ぷりぷりが堪らないです(^^)

2010.07.08 18:54 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンくんいい笑顔ですね(*^_^*)お友達と仲良く遊んでますね(^^♪
私がお買い物などで、ピコをちょっと預かってもらうサロンがあるのですが、そこのお友達とピコはあまり遊ばなくなってしまいました…トリマーのお姉さんにばっかり甘えています^_^;
シーズーのお友達が来てうれしいですね(^^♪シュンくんの七三分け…ウフフッかわいいです(*^_^*)

2010.07.08 21:11 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ピコちゃんもお姉さんになって、わんこと遊ぶよりトリマーさんに甘えているほうが楽しいんでしょうね。人が大好きなことはいいことですよね!
シュンの七山分け、最近よくなっているんですよ・・・最初見た時には私も笑っちゃいました!

2010.07.08 23:33 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

2周年おめでとうございますv-22

シュンちゃんはバッチリカメラ目線してくれて羨ましいですね~。はなちんはカメラを向けるとじっとせず、ファインダーに鼻をくっ付けに寄って来ちゃいます。
今度ななちゃんのお顔をupお願いします♪

2010.07.11 10:22 URL | ゆみ #- [ 編集 ]

>ゆみさん
ありがとうございます。
あっという間の2年でした!
はなちんはカメラに鼻ぺちゃしにくるんですね(^^)
カメラ目線は難しいですよね。
シュンもカメラを見たらクリッカー!の練習してるんですよ(笑)
幼稚園のブログでななちゃんを紹介してます。見てみてください!
http://wanwanstreet.blog38.fc2.com/blog-entry-130.html

2010.07.12 00:36 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/278-10eb48f4

