シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
来週から梅雨らしい・・・遊ばなくちゃね、シュンちゃん!
やってきました!また『名栗』(^^)
『ここはこの前も来たじょー!』
P1200453.jpg

この間も来てお気に入りになりましたcafeのHUMMINGです。
ちょい辛カレー!
おうちのカレーよりは辛くなかったです(^^;
この辺りのお店にはよくカレーがあって、カレー屋さんも多いのは
ツーリングをしている人が多いから、すぐ出てくるものが人気?って
勝手にそういうことになりました???
P1200429.jpg

ロコモコどんぶり!
和風っぽいですよね。
DSC_9407.jpg

シフォンケーキ!
大きかったです♪
DSC_9410.jpg

アイスクリーム!
うしろで探索しているシュン(笑)
ボケてるけど、ちゃんと写ってますよ!
P1200446.jpg

シュン、お尻が大きくなったんじゃないの?
『失礼だじょー!こんな可愛いお尻に!』
P1200449.jpg

そして、今日のメインイベント『川遊び~!』
ほら、シュン行くよーーーー!
『おいら、水着忘れたじょー!』
DSC_9417.jpg

『なんだか・・・どうしたらいいんだ???』
P1200495.jpg

大丈夫!大丈夫!プールと一緒、一緒(^^;
DSC_9424.jpg

ちょっと動き出したシュン!
この後、お尻から流されて・・・
くるーん!その後は一生懸命泳いでいました。
P1200526.jpg

『おいらの泳ぎを見てくれじょー!』
shun 名栗川

頑張ったね、シュンちゃん!
川から上がったシュンはスイッチが入って、走る!走る!
DSC_9439.jpg

なんせ川は初体験だもんね。
6ヶ月位の時に海に入って、早10年(笑)
DSC_9440.jpg

帰って、そのままお風呂へ!
『帰りの車は爆睡だったじょ~お風呂に入ってまた寝るじょー!』
P1200551.jpg

楽しかった!楽しかった!
って勝手に楽しんでいたママ達(笑)
今年の夏は川遊びにハマりそうです。
それにしても、名栗でどれだけ川遊び場所を探して走ったことか・・・
名栗に詳しいアロマちゃん!
今度一緒に泳ぎに行こうね!



シュンくんさすが男の子!たくましいですね(^^上手に泳げましたか(^^♪
ピコは足が濡れるのも嫌がりますよ~^_^;
食べものもおいしそうですし、名栗はママさんたちのお気に入りの場所になったようですね(*^_^*)

2010.06.13 21:48 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
去年の夏、プールで泳いだ時、ぷっかぷっか上手だったんです。
http://shunroom.blog84.fc2.com/blog-entry-217.html
よく、お風呂でも泳いでいるんですけどね。
でも、きっと川は怖かったかも(汗)
今年の夏は川も頑張ります!

2010.06.13 22:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンちゃんすごいねー。
足のつかないとこも平気なんだねe-447
今度一緒に川遊びしたいね(あたちは膝下深さ限定e-264
それにしてもシュンちゃんのアイスを見つめる熱いまなざし、
さすがグルメのママ達のこだわーv-424

2010.06.13 23:36 URL | アロマ #vQU5PwVA [ 編集 ]

>アロマちゃん
シュンが泳いでいる動画を追加しました。
見てみてちょ!
アロマちゃんは深さ限定?(笑)
でも足の長さはシュンの3倍あるから大丈夫!大丈夫!
今度一緒に泳ぎに行きましょう(^^)
楽しみだね!うふっ!
アイスクリーム付きで(^^;

2010.06.14 00:08 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/277-d06bfb71

