シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
有間ダムをお散歩しました。
カヌー工房があって、土曜日の夜には龍のイルミネーションカヌーはダムに浮かぶみたいですよ。
釣りをしている人もたくさん居ました。
湖の色がなんとも言えない感じです・・・
吸い込まれそうで!
DSC_4794.jpg

シュンちゃん、勇ましいね!
尻尾下がってますけどね(笑)
DSC_4790.jpg

湖を一周ドライブして、『さ~そろそろ帰ろうか』とおうちに向かいました。
そしたら、見つけちゃったんです!
ステキなカフェを(^^;
cafe'&gallery HUMMINGです!
DSC_4840.jpg

ここもテラス席はわんこOKでした(^^)
DSC_4830.jpg

『今度は何を食べるんかじょー???』
DSC_4808.jpg

ちょっと休んでいこうか~が!
ちょっとお腹が空いてきた頃と重なって(笑)
chiharuちゃんは『ツナとペンネのグラタン』
DSC_4824.jpg

ママは、なんか甘いトーストがあるよってことで
『キャラメルバニラトースト』にしたら、大変なことに(^^)
こーんな大きなものがきました!
P1170852.jpg

『いい子ね~』お店の方がシュンに声をかけてくださいました!
よかったね~シュンちゃん!
DSC_4822.jpg

お店のなかは、こんな感じで雑貨類がおいてあったり
エキストラバージンオイルを測り売りしていたり
BGMもとっても良い雰囲気、ゆっくりしていきたい雰囲気でしたよ。
P1170838.jpg

建物もステキでしょう。
ずーとデッキが続いていて、真ん中辺りにシュンと座ってるんですよ!
DSC_4837.jpg

ここはまた来ちゃいますね・・・きっと!
私達の感です(^^)
日曜日だったので、翌日からお仕事だし、もっと早く帰るつもりが
よく遊びました!
よく食べました(笑)
名栗、とってもよいところでした!

ふと阿里山カフェを思い出したのですが、このカフェ、飯能にあるんですね。

シュンちゃん!何で湖で尻尾下がっちゃったの???

2010.05.22 19:47 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

自然がいっぱい&カフェのお店は雑貨も置いてあっておしゃれでいろいろ楽しめますね(^^♪シュンくんおりこうだからお店の方に褒められてママさんもうれしいですね(*^_^*)

2010.05.23 11:40 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
阿里山カフェも山の中で川が流れていましたよね~!
今回のところは飯能市なんですよ。
シュンの尻尾が下がっているのは、すぐ下が湖のところに立たせたからなんですよ(笑)
実は固まってるんです!

2010.05.23 13:08 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

>ピコママさん
本当に自然がいっぱいでした。
ママは海から一気に山に来てしまいました!
カフェでオリーブの石鹸を買ってきたんですよ。
シュンも声をかけてもらって、とっても嬉しそうでした(^^)

2010.05.23 13:12 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンママさんゎいつも美味しそうなお店を見付けられますネ♪
素敵です♪
私、美味しそうだなーっって思って入っても不味かったりします。

NOリードゎ違反だったんですネ。
恥ずかしながら、そんな事も知りませんでした。
田舎ゎ田んぼでNOリードだったりするのを見るもんで。。。

2010.05.24 20:34 URL | HIROMI #- [ 編集 ]

>HIROMIさん
なかにはありますよ・・・
美味しそうって思っても・・・なの(^^;
NOリードは違反なんですよ。
リードは命綱なんで、しててあげてくださいね。
それに犬嫌いの人にとってはライオンが歩いているのと一緒だと思いますよ・・・

2010.05.24 23:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/274-7cc17005

