シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
名栗ってどこ?
埼玉県飯能市にある観光地なんですよ!
温泉やキャンプ場や・・・車で1時間位のところにこんなところがあるんだ~ってびっくりしちゃいました!
日曜日、久々のシュンサービスday!
楽しく遊んできました(^^)
でも、私達はまずはランチ(笑)
country cafe turnipへおじゃましました。
DSC_4723.jpg

テラス席はわんこOKなんですよ!
景色がいいですよ~緑がきれい!きれい!
山がこんなに側にあるんですよー!
DSC_4677.jpg

ミルフィーユカツ!
ボリュームたっぷり(^^;
DSC_4673.jpg

手羽先スパイシーカレー!
手羽先がトロトロ、私の大好きなさらさらカレーでした!
どちらもサラダと飲み物付きです(^^)
P1170758.jpg

他にお客さんが居なかったので、ちょっと遊ばせてもらいました。
わんちゃん用のお水も置いてあるんですよ!
『えへっ!』
DSC_4698.jpg

カントリー調のお店で置いてあるものが、とても可愛かったです!
入り口のベンチでシュン記念撮影!
DSC_4700.jpg

階段を降りるのも、カメスタイルのシュン!
ひっくり返りそうで笑えます!でも可愛い(笑)
DSC_4714.jpg

走っているだけでも『可愛い!』って声が出ちゃう超親バカです。
DSC_4744.jpg

デザートは近くの手づくりケーキ工房 綵珠(アズ)に行きました。
P1170788.jpg

ここもテラスはわんこOKです。
ケーキ工房ってなってますが、お食事メニューもありましたよ。
P1170776.jpg

シンプルにショートケーキと
P1170778.jpg

白桃ロールケーキです。
手作り感がとてもあるお味でしたよ!
P1170783.jpg

『おいしそうだじょー!』
P1170770.jpg

ここのお店の下は川が流れていたので
帰り道にちょっとだけ遊びました。
壊れそうな橋なんですけどね・・・シュンは全然平気!
急に走り出したら・・・と途中でリードを付けました(爆)
DSC_4763.jpg

川もとっても綺麗で魚がたくさん泳いでいました。
DSC_4782.jpg

『やられたじょー!』(汗)
P1170826.jpg

今回も名栗食べログになってしまいました(^^)
ハワイのブログを見た幼稚園のママにも
食べている回数と量にびっくりされちゃったくらいなので・・・
名栗編も2回に分けることにしました!
また次回もお楽しみにデス(^^)/

おおーー!またもやおいしそうなものがいっぱいのグルメブログになってますね!(笑)
お天気も良くて気持ち良さそう。
シュンちゃんサービスデイ、今度私もご一緒させてください。

2010.05.19 13:30 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>みっちーさん
シュンサービスdayとは言っても
shunroomと食べ物は切ってきれない仲ですね(笑)
次回は美味しいもの、ご一緒しましょうね~(^^)

2010.05.19 18:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

名栗ってこんなに綺麗な所なんですネ♪
水も綺麗だし、もっと暖かくなったら川遊びでビショビショになって遊ぶのも楽しそうですネ。
No リードでも大丈夫なのが凄く羨ましいです!!!
武蔵ゎ凄い勢いで走って逃げて行ちゃいます。
No リード凄く憧れます♪

IKEAですが、港北店ゎわんチャン駄目でした。
三郷ゎカートかキャリーに入ってればOKみたいですネ♪
来週くらいに埼玉に遊びに行こうと思ってます。

2010.05.19 20:58 URL | HIROMI #- [ 編集 ]

>HIROMIさん
名栗、夏よさそうですよ!
でも、混むのかも???
NOリードはだめですよ・・・
法律違反なんで。
シュンも歩かせる時は付けています。ただ、抱っこかカートが多いんですけどね。
IKEAってお店毎にルールが違うんですね。
ちょっとびっくり!
埼玉はどちらに遊びに???(^^)

2010.05.19 23:09 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンくん一生懸命階段下りている姿かわいいです(*^_^*)川の水は冷たかったですか?(^^シュンくんの足がまたかわいいです(*^_^*)
おいしい食事と空気と…いいところですね(^^♪

2010.05.19 23:32 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
階段は本当に一生懸命降りていました(笑)
お尻からひっくり返ってきそうですよね!
川のお水はまだ冷たかったですよ・・・
シュンはバシャバシャ、泳いでいるつもりだったのかも!アハッ(^^)

2010.05.20 19:10 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/272-7ee6e454

