シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
ジョンソンタウンに新しいお店がOPENしました。
acht8 cafe & zakkaというお店です。
テラス席はわんこOK!先週の土曜日に行きました。
米軍ハウスをリノベーションしたお店です。
感じいいですよね!
『ママはHAWAIIブログが忙しくて今頃shunroomアップだじょー!』
DSC_3791.jpg

あれ?シュンちゃんはどこ?
『おいらはここにいるじょー!』
出ました~!うん可愛いよ(^^)
DSC_3796.jpg

スペイン風オムレツと・・・泡の出る飲み物です(笑)
DSC_3804.jpg

ソーセージ盛り合わせ!
DSC_3809.jpg

田舎風パンにはちみつが付いてきました。
もっちりしてて、はちみつがよく合うんですね!
P1160934.jpg

『おいらの夢は次は人間に生まれ変わってパン屋さんになることだじょー!』
DSC_3808.jpg

チーズケーキ!
サワークリームが入っていて、しっとり!
甘すぎず、大人の味って感じでした。
P1160952.jpg

そうそう、以前お店のなかにおじゃました時にガトーショコラを食べました。
どっちも絶品です!
『前にも来たなんて、おいらは聞いてないじょ・・・』

ソーセージの盛り合わせボリュームたっぷりおいしそうですね~!!(^^♪
シュンくんお店やさんではいつもおりこうでえらいですね(*^_^*)
何かシュンくん用に食べるもの持って行くのですか?

2010.05.13 21:19 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
メニューは少ないですけど、どれも美味しいかったですよ。ちょっと(?)お茶するのによいお店が出来ました!
シュン用のおやつとかですか・・・
持って行く時もありますけど、ママのをちょっとあげちゃってます。ダメママですよね(^^;

2010.05.13 22:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンママさんの家の周りにゎ素敵なお店がイッパイでいつも羨ましく見ています♪
シュン君もお利口サンですょネ♪
美味しそうなモノばっかり♪
武蔵もシュン君くらいになれば少しゎ落ち着いてくれるのかなー??
最近、一時預かりしてる子も性格が武蔵に似て来ちゃって新たな飼い主サンを困らせるんぢゃないかって心配しています。。。

埼玉のIKEAゎわんチャンOKなんですネ♪
そろそろカート買おうかな。

2010.05.14 12:04 URL | HIROMI #- [ 編集 ]

>HIROMIさん
ジョンソンタウンはテラスわんこOKのお店が多いので楽しいですよ!
ママさんレスキュー始めたんですね。
すごいな~尊敬です!
武蔵君もお友達が増えて楽しいでしょうね。
IKEA、わんこを連れている人を見て、私も初めて『わんこOK?』って思ったんです。でも、確認したほうがいいですよね。
OKなら、埼玉に限らないと思いますよ。

2010.05.14 18:23 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/271-c7c56bf7

