シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々にshunroom更新です!
『ママはHAWAIIブログばっかり頑張ってるじょー!』って言われそうで(笑)
幼稚園のわんこ達のおもちゃやお手入れ用品・・・が増えてきたので収納ケースを探しにIKEAに行きました!
倉庫のように広いというか、モデルルームのようにディスプレイしてあるので楽しくて1日居てしまいます。
『シュンちゃん、入ってみる?』
P1160954.jpg

いいね!いいね!
もっと深いのに入ってみようか!
P1160958.jpg

なんか嫌な予感がするじょー!
P1160961.jpg

本当はこんな風に棚と組み合わせて使ったりもするんですけど、ちょうど良い大きさの棚がなくて、3種類の大きさのものを組み合わせて6個買ってきました。
白ばかりにしたので誰か絵でも描いてくれないかな~~~!

さて、ひと休みしにスウェーデン料理を(^^)
色々選んで、最後にお支払いなのですが、こんなカート(?)がありました。
お盆を持たなくて楽ちんですが、なんだけ不思議(笑)
IMG_6807.jpg

ちょっとひと休みが、私はローストビーフ!
__.jpg
Chiharuちゃんはミートボール!
IMG_5249.jpg


『おいらはお留守番だったじょー!ぷんぷん』
キャバリアちゃんを2頭連れた人を見たので、わんこOKなんだ!
次回からはシュンも一緒に行こうね。

シュンちゃん、危うし!
赤のストライプシャツがお似合いだね♪

先週末に走った迎賓館前で見かけた子、昨日の上野駅で見かけた子。
やっぱ、シーズーはみんなまったりちゃんなんだな~、と改めて実感しました(^-^)

2010.05.10 06:43 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
シュンはなされるがまま!です。
確かにシーちゃんはまったりちゃんが多いですよね。でもすごい子はいますよ(笑)
この辺りもシーズーはとっても多いですが、年配の方が飼われている子が多いです。飼いやすいんですよね。
ママ、頑張って走ってるんですね(^^)

2010.05.10 09:20 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

えーー?IKEAの中にこんな素敵なレストランがあるんですか?
さすが日本!いいなぁ~。
スウィーディッシュミートボールはおいしいですよね。大好きです。
ローストビーフもとってもおいしそうですが、隣のサラダが気になります。
お豆とコーンですか?
毎回グルメブログのようで楽しみです。(笑)

2010.05.10 12:10 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
IKEAはアメリカにもあるんですね!
でもレストランは無いんだ・・・
ミートボール、美味しかったです。
ローストビーフもカメラを持って行かなかったので携帯で撮ったらお肉の色が悪いんですが美味しかったですよ。
サラダですか(笑)
サラダバーになっているので、自分で選んでお皿に入れるんですけど、私のはマメ類が多いだけですよ~。ひよこ豆とか、大豆系お豆・・・あとコーンもいっぱいのってますね(笑)

2010.05.10 19:22 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンくん赤のボーダーのお洋服よく似合っててかわいいです(*^_^*)
IKEAに行ったことがないのですが…うちも模様替えしたいのでIKEAに行っていろいろ見てみたいなーと思いました(^^♪

2010.05.12 08:14 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
このお洋服、古いんですけどね、赤のボーダーが好きで何年も着てるんですよ。
いや、着せているんです(笑)
是非、IKEAで模様替えしてください。
行くと楽しいですよ~(^^)

2010.05.12 20:50 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/270-ef8e0fc5

