シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
シュンの1日遅れのお誕生日会(^^;
ケーキは・・・・人間用です(爆)
なので、シュンは少しだけ食べました。
残りは???(^^)v
   20070225010339.jpg

でも、満足そうでしょう!?
   20070225010357.jpg

そして、シュンの大好き『たまごさん』は今日は豪華バージョンです。
チーズに砂肝、ササミジャーキー、プロポリスクッキー入りですから!
さすがに時間がかかってましたよ。。。。
いつもは私が出かけるときに置いていくお留守番グッズなんですけどね。
ぺちゃんこ顔のシュンはコングは不得意なんです(笑)
   20070225010411.jpg

7歳!
最近、本屋さんに行くと『7歳からの・・・』っていう本が何種類もあります。
ちょっとショックでした・・・
今まで以上に健康管理に気をつけなくちゃ!
自分のことはまったくのママでした!ハハハ。。。。

シュン君、おめでとう♪
美味しそうなケーキですね♪*:.。☆..。.(´∀`人)
昨日の午後から体調不良になり、
連絡出来ませんでしたが
今日のパピーパーティ、行かれなくて残念でした。(T^T)

2007.02.25 19:48 URL | 鼓柚子 #- [ 編集 ]

>鼓柚子さん
具合、大丈夫ですか?
お仕事が変わって疲れちゃったのでは???
無理しないで下さいね。
ケーキ、美味しかったですよ(^^)/

2007.02.25 20:46 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

あ、ウチと一緒だ(笑)
愛犬のバースデイは人間用ケーキで
ロンはひと舐めだけで残りは…(^^;)

最近、シニアワンコ関連の本増えたよね。
シュンちゃんもウチもまだまだ先の話だけど
笑顔だけは絶やさずに楽しくやっていけたら
いいな♪

2007.02.26 01:29 URL | りんりん #- [ 編集 ]

遅ればせながら、おめでとう(^ω^)*☆*
ネーム入りのケーキすごいです。でもシュン君のおなかには別のごちそうが?・・でもねシュン君、その中はママさんの愛情がたっぷり詰まっているだよ☆☆☆。

2007.02.26 20:27 URL | でんすけとオラ #- [ 編集 ]

>りんりんさん
今年はわんこ用ケーキにしようと思ったんですけどね、って言っても全部シュンが食べるわけにもいかず・・・だったら!にしました(笑)
動物病院にかかる子が一番多い年齢が7歳だそうです(^^;
頑張らなくちゃ!

>でんすけとオラさん
シュンへのメッセージ、ちゃんと伝えます(^^)
結局、この日はなんだかんだ色々なものが食べれたシュンでありました(笑)

2007.02.26 21:16 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

たまごさん、メッチャ豪華~~~☆
ケーキもおいしそう(。→∀←。)♡
誕生日がたくさんあったらいいのにな~♪
コレ食べていいの?って感じのシュン君の顔、メッチャ、キュート!!!!

2007.02.27 15:55 URL | チーコ #9xsPF1TE [ 編集 ]

>チーコさん
コレ食べていいの?っていうか、これ食べれるんですよね!って感じなんですよ。
食べ物命なんで(笑)
キュートなんて言ってもらえて嬉しいです★

2007.02.27 16:08 URL | シュンママ #- [ 編集 ]

おめでとさんで~す^^
それにしても、しゅん君系はコング苦手かあ!そっか!気がつかなかった~
なるほどです。

それにしてもほんと、ママの健康管理もちゃんと気をつけてくださいよっ
重労働なんですからねえ

2007.02.27 20:32 URL | ピシコロ #- [ 編集 ]

>ピシコロさん
ありがとさんで~す(^^)
たまごさんは中が見えるから頑張ちゃうみたいですよ(笑)
はい!ママの身体はボロボロざんす。。。(爆)

2007.02.27 23:32 URL | シュンママ #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/27-a3cd598e

