シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日は5月5日子供の日!お節句です!
シュンちゃん、柏餅が食べられるかもよー???
『まじ~~(^^)』
UXMF70-EE476837-Web設定.lnk

この間まで真冬のような寒さだったのが、真夏のような暑さです。
ハワイより日差しは強くて、気持ちがいい一日でした!

か・か・・かしわ餅~~!!
う~~~おいしそうっ!!

2010.05.06 00:14 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
柏餅、今食べましたよ!
こんな夜中に(汗)
ついでに道明寺も(笑)
美味しかったですよ~!!!
シュン『くちのなかにくっついて大変だったじょー!』

2010.05.06 00:38 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/268-dc5902fe

