シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

昨日の夜にハワイから帰ってきました!
成田からの遠かったこと、シュンちゃんお迎え遅れてごめんね!
ハワイのアップルストアーの前ではiphoneのメールチェックができました!
Mariちゃん、写メありがとう!
シュン、すっかりのーんびりしていた様子です!
夜はお父さんに抱っこされて一緒に寝ていたそうですが、
イビキ合戦だったそうです(汗)
2010042814370000.jpg

雨が多かったようですが、お天気がよい日には公園にも行って!
2010042915430000.jpg

シャンプーもしてもらって、また寝ていたようですよ・・・
『本当に良く寝るね!』ってMariちゃんにも言われました(笑)
この顔を見ただけでも安心です!
2010042918180000.jpg

今日はお庭でランチをしました。
デパ地下のお惣菜も美味しく感じますね。
やっぱ日本のものは美味しいです!
P1160833.jpg


『おいらもチッキーン欲しいじょ!』
しょっぱいからね・・・なかの方をあげるね。
P1160837.jpg

この嬉しそうな顔(^0^)
P1160841.jpg

『この椅子でのランチは疲れるじょ・・・
 前足が落ちちまうからよん!』
え・・・そーんなこと気づいてないくせに(笑)
P1160847.jpg


時差ぼけもあって、ダルダルの今日でしたが、久々にのんびりしました。
なんせ、ハワイではいつもバタバタしてたんで(汗)
近いうちにお写真、お見せしますね!
お陰様でよいリフレッシュが出来ました♪

おかえりなさーーーい!
あっという間でしたね。まずはゆっくりしてください。
ホント、日本のデパ地下の食品はおいしいですよね。
全部ください!って言いたいくらいです。(笑)
シュンちゃんも元気にお留守番お利口さんでしたね。
ハワイレポート楽しみにしてます。

2010.05.03 03:45 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
本当にあっという間で・・・
帰りの飛行機の中では、現実に戻る~って感じでした(笑)
日本の食べ物はやっぱり一番ですね♪

2010.05.03 21:37 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

お帰りなさいませ♪
シュンちゃん、お利口さんで留守番出来てえらいなー。
はなちんは3泊を超えるとお腹が調子悪くなる為、冷や冷やします(^^ゞ

2010.05.03 22:42 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
ただいまです~!
シュンはかなり楽しんできたみたいですよ!
はなちんは3泊が限界なんですね。。。
ホテルにお泊りする子も長期だとお腹がやっぱり一番心配です。

2010.05.04 02:44 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

おかえりなさい(*^_^*)ハワイ2回行ったことあります!また是非行きたいです。。。あの不思議な雰囲気が大好きです!!が、食べ物はちょっと…ですよね(笑)^_^;
シュンくんおりこうにお留守番がんばったのですね(*^_^*)えらいですね(^^
ハワイのお写真楽しみにしています(*^_^*)

2010.05.04 09:54 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ただいまデス!
不思議な雰囲気ですよね~ハワイって!
私も久々でしたが、かなり変わってました。
昔のほうが好きかな・・・(^^;
シュンはおうちより楽しい毎日だったと思います(笑)

2010.05.04 13:19 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

あらま、ちょっと見ない間にハワイまで来てたんだ・・・。
私は7年間ハワイに住んでたんですけど、どこの島にいったのかしら?オアフですか?写真楽しみに待ってます。
シュンちゃんおりこうさんで待ってたね。イビキ合戦(笑)シュンちゃんもバケーションだったのかなあ。

2010.05.05 12:25 URL | まあこ #- [ 編集 ]

>まあこさん
お久しぶりです。
mixiの更新もないから心配してたんですよ!
ハワイはオアフです。
本当はアメリカまで行きたかったんですけど、それにはお休みがめっちゃ足らなくて!
今、ブログ頑張ってるんで、ちょっと待っててくださいね。
まあこさん、ハワイにも住んでたんですか!
楽しい人生だな~(^0^)

2010.05.05 14:25 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/267-db5bf9e3