シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

幼稚園ももうすぐオープン2年になります。
ほとんどお休みらしいお休みもなかったので、今年のGWは長いお休みをいただきました。
ということで昨日からお休みです!
それにしても、『なんでこんなに冬のような日が続くのでしょうか?』
今日はそれでも、まだ日がさしている分ちょっと春の雰囲気です。
ジョンソンタウンにある韓国料理のお店『SURARE(スラレ)』さんのテラス席にランチを食べにいきました。
風が強くて涙目のシュンです(笑)
P1160319.jpg


まずはカクテキとナムル!
P1160322.jpg

石焼ビビンバ!
今日は春雨ビビンバだったのでヘルシーでさっぱり!美味しかったです。
P1160328_20100425145732.jpg


絶対かかせない『チヂミ』(^^)
P1160334.jpg

『なにを食べてるかだじょー!おいらからは遠いじょー!』
P1160326.jpg


『あっ!これはプリンのにおいだじょー!!!』
とろとろで美味しかったです。
P1160345.jpg


そして、悲しいお知らせです(涙)
幼稚園オープン当時から通ってきていたらんちゃんが先週で卒園しました。
遠くから通ってきていたらんちゃん!
送迎をしていたお姉ちゃんが留学してしまったんです。
らんちゃんはシュンが一番最初に仲良くなれたわんちゃんでした。
らんちゃんが来る曜日はシュンもプレイルームに入りたくて!入りたくて!ね。
楽しかったね~シュン!
らんちゃん、時々遊びにきてね。
卒園記念写真はシュンとおそろいのお洋服です(^^)
P1140917.jpg


そして・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
明日からママ達はハワイでリフレッシュしてきます(爆)
シュンは大好きなMariちゃんのおうちで過ごします。
ママの旅行荷物とシュンのお泊り荷物でおうちは大変なことになっています(笑)
なので、shunroomはしばらく更新がなくなっちゃいます。
遊びにきてくださっているみなさん、ごめんなさいデス!

らんちゃんとの仲良しぶりが伺える写真ですね(*^_^*)
はなちゃんとの一番の仲良しのチョコ姉ちゃんもトイプーですよ。
シーズーとトイプーは相性が良いのかな??

Hawaii気を付けて楽しんで来てくださいね(^O^)/

2010.04.25 20:07 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

>はなちんママさん
最近のシュンはちょっと自信を持ってきてて、良いのか悪いのか?ってかんじですが、最初はがんがん来なくて、でも一緒におもちゃをくわえて走ってくれるようならんちゃんと遊ぶのがとても楽しそうでした。
ママから卒園の話を聞いた時には私も泣いちゃいそうでした!
でも、とっても良い子になって健康で卒園出来ることは喜ばなければいけないですよね!
ハワイ、めちゃめちゃハードに動きまわりそうで・・・頑張ってきます(笑)

2010.04.26 01:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

もうハワイに旅立っちゃったかなぁ~?
リフレッシュ休暇、いいですね。
ハワイは1度だけ乗り換えで立ち寄りました。3時間半しか時間がなくて、アラモアナショッピングセンターまでタクシーで行っただけ。(笑)
ハワイ旅行記楽しみにしてまーす。
シュンちゃん、お土産楽しみだね~。

2010.04.26 02:46 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
今日の夜の便なのでまだおうちでーす!
3時間半でアラモアナまで行くなんてすごーい!
ハワイ旅行記は、きっと食べ物の写真ばかりだと思います(笑)
行ってきまーす!

2010.04.26 10:15 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

ハワイ!いいですね~
私行ったことないので、羨ましいです♪
シュンママさん気をつけて行ってきてくださいね^^♪
リフレッシュしてきてください★
旅行の写真楽しみにしてますww

2010.04.26 15:47 URL | asami* #GWckKCCc [ 編集 ]

>asami*さん
南国好きのソフィちゃんママなのにハワイは行っていないんですね。
でも、海外にいる感じしないですよ・・・
昨日帰ってきました。近いうちにお写真載せますね!

2010.05.03 00:35 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/266-265897e3