シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
久々のまる一日お休み!
こんな日はあっという間に過ぎちゃうので、ちょっと早起きしてドライブに行きました!
途中で菜の花畑に遭遇(^^)
一面真っ黄色でした!
DSC_1881.jpg

きれいだね~シュン!
ママも身体中真っ黄色の花粉を付けながら頑張ってシュンの写真撮ってもらいました(笑)
DSC_1887.jpg

そして、スタバのテラス席でブランチ♪
DSC_1908.jpg

スタバがインスタントコーヒーを出したそうです。
シュンちゃん、インスタントはどっちだ~???
『右側のほうが香りが強いじょ!』
そうだよね~インスタントは左側のコップです。
やっぱり香りや濃くはかなわないよね!
DSC_1890.jpg


お隣席にラブちゃんが居ました。
とってもいい子で、ずーとオスワリしていました。
DSC_1903.jpg


シュン、ちょっとだるだるのお顔(^^;
足先を舐めるので炎症が起きて昨日から薬を飲んでいます。
もう今日は舐めることもなくなっていますが、だるそうで・・・
いつもに増して寝ています(笑)
病院で診てもらった内容は中島先生に報告済みです。
先生の知り合いの病院なので、とても安心です。
5日薬を飲んだら、また様子を報告します!
痒いのだけは可哀想なので、早く治そうねシュン(^^)

それにしても、寒いです。
今日はまだ少し春っぽかったですが、昨日の朝は雪が積もっていました・・・(汗)
スポンサーサイト

菜の花畑きれいですね。
スタバのインスタントコーヒー、日本でも発売開始したんですね。インスタントにしてはおいしいですよ。
我が家ではコーヒーを飲むのは私だけなので、インスタントはお手軽で助かります。
シュンちゃん、かゆかゆ始まっちゃいましたか?
うちもデメタンがちょっと前からまた外耳炎が再発。皮膚も悪化気味。。。
薬飲んでます。
この1年はすごく調子良かったんですけどね~。。。
中島先生、相変わらずお忙しいのかしら?

2010.04.19 04:09 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>みっちーさん
スタバのインスタントコーヒー、ちょっと飲んだくらいでは分からなかったんですけど美味しいんですね。
でも、日本では1スティック100円です!
私はFolgersコーヒーのティーパックみたいのが便利なのと味も好きで飲んでます。でも日本で買うとびっくり価格なんですよ(^^;
デメタンも外耳炎再発、皮膚も悪化ですか~季節的に出てきますよね・・・
中島先生、忙しそうですよ。でもメールのお返事はすぐいただけるので嬉しいです!

2010.04.19 09:08 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

菜の花とシュン君が妙に会いますね! シュン君の穏やかなお顔のせいかな! スタバに行ってもおりこうさんで待っていられて偉いな~~。 足のかゆかゆ早く治りますように!!

2010.04.19 09:30 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

こんばんわ
菜の花、綺麗ですネ♪
シュン君がいつもよりイケメンに見えます♪笑
嘘です!!!いつも可愛いけどいつもよりも数倍、女の子に見える♪
ママとドライブ羨ましいです!!!
スタバからインスタントが出たんですネ。
今度、飲んでみようっと♪

2010.04.19 20:48 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
菜の花とシュン、あってます?
ぼーとしたシュンの雰囲気が野の花とぴったりかな(笑)
足を舐めるともっと痒くなるので悪循環なんですよね。一度薬を使って止めてあげたいと思います。

>Sちゃびンさん
菜の花、きれいですよね。
茶畑をドライブ中だったのですが、あまりにきれいで車を止めて降りちゃいました。
スタバのインスタント、飲んでみてくださーい!感想待ってます!

2010.04.19 22:00 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/265-2e3d280e

