シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
寒い日が続いています(汗)
なので、今年は桜が咲いてから散るまでが長いです。
とは言っても毎日幼稚園わんことお散歩しながら満開の桜を見て「シュンとはお花見できるかな?」って心配してました。。
『大丈夫だじょー!まだまだ桜さん、綺麗だじょ!』
P1150336.jpg


テッケ!テッケ!・・・・
『歩いていても気持ちいいじょー!花びらさんもたくさん落ちてるけど、それも綺麗だじょ!』
P1150399.jpg

「でも、もう人は少ないね・・・シュン」
P1150406.jpg


『でも、ちっちゃなお友達が出来たじょ!』
たくさんなぜなぜしてくれたじょ(^^)
優しいお姉ちゃんだったね~よかったね!
P1150454.jpg


『チューリップさん満開だじょ!』
かわいいね~(^^)
P1150328.jpg

「水仙さんもたくさん咲いているね!」
P1150433.jpg


『ここはこんなにお花がいっぱいだじょ~!』
でも、桜の花びらもいっぱいだね(笑)
P1150463.jpg


最後は恒例・・・
芝生のグランドをたくさん走りました!
公園を一周してきたのに元気だねシュン!
この写真は「そうでもないね(笑)」
P1150502.jpg


〆はお風呂でございます(爆)
走って疲れて、お風呂で疲れて、爆睡だね・・・ZZZ
P1150509.jpg


なんとか、今年もシュンとお花見ができました(^^)
お花見といってもお散歩ですけど・・・
ママは充分だよ、シュン(^0^)
楽しかったね♪♪♪
それにしても早く暖かくなって欲しい・・・
コートを仕舞いたいな~~~

シュンくん地方もいろいろなお花がいっぱいですね。さすがシュンくんいいモデルさん!素敵ですよ。
冬もののコート…もういらないかなと思ったらまた寒くなるみたいですね

2010.04.12 01:06 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
こんなに寒くてもお花はきれいに咲いていますよね!
春だな~って思います!
今日も冬の雨のような1日でしたね。
本当の春はいつになるのかな~???

2010.04.12 19:30 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

こんばんわ
お久しぶりになってしまいすみませんでした。

シュン君地方ゎ桜が綺麗ですネv-10
満開ですか!!!
武蔵地方もそろそろ満開です♪
シュン君も変わりなく元気そうで安心しました。
ますます元気になってネ♪

さて、ブログをお引っ越ししましたので
よろしくお願いします。

2010.04.13 22:46 URL | Sちゃびン #- [ 編集 ]

>Sちゃびンさん
お久しぶりです!
こちらこそご無沙汰しちゃってました。
武蔵くん地方は桜満開ですか!
ここはもうかなり散ってきました・・・
ブログお引っ越しされたんですね。
遊びに行かせてもらいまーす!

2010.04.14 09:26 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/264-ca24fe31

