シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
朝一番に登園してきたクーくん!
『今日こそ勝負だじょー!』
お~シュンちゃん優勢???
DSC_9468.jpg

かと思いきや・・・
DSC_9480.jpg


ちっちゃい身体で誰にでも向かっていくクー君!
DSC_9469.jpg

『いつも宙を走ってくるじょー!』(汗)
DSC_9470.jpg

そして、はい出ましたお泊りルチアちゃん(^^)
今回は2週間位なので短い(?)お泊りですが頑張ってます!
DSC_9503.jpg


朝からクーくんもシュンくんも元気いっぱい!!最後はみんな仲良くならんでおりこうさんですね(*^_^*)
ルチアちゃんにとっては幼稚園は第2のおうちですね(^^

2010.04.09 07:50 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

みんなが来てしまうと、なかなかシュンまで見ていられなくて出されてしまうので、シュンもこの時間が大好きみたいですよ。
ルチアちゃんはすっかり慣れたもんです♪

2010.04.10 23:57 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/263-d71df1a4

