シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
彩の森公園に行きました!
お泊りのロンくんと一緒です。
ロンくん、シュンより大きなチワワちゃんです(^^;
DSC_7433.jpg

よっしゃー走るよ~シュン!!!
DSC_7401.jpg


『OK!おいら、飛んじゃうじょー!』
DSC_7402.jpg


楽しいね~シュン(^^)
DSC_7406.jpg

おっと・・・ちょっとスピードが落ちてきたかな???
DSC_7472.jpg


テックテクテク・・・(汗)
DSC_7395.jpg


『まだまだいけるじょ~!』
DSC_7397.jpg


まじで~~~
そこで大あくびしてるけど(笑)
DSC_7388.jpg

毎日、幼稚園の園児わんこと来る公園も
シュンと一緒だと違った公園に思えちゃうママです。
芝生をたくさん走って、公園をいっぱい歩いて・・・
楽しかったね、シュン!
おうちに帰ってからは写真を見て『可愛い!』『超可愛い!』の連呼!
親ばかブログに最後まで、ありがとうございました(^^;

ほんと大きなチワワちゃんですね^_^;
シュンくんいい走りですね!!(^^♪ママさんの気持ち分かりますよ~(*^_^*)わたしもブログにアップしたピコの写真を見てはニヤニヤしてしまいますもの(笑)^_^;

2010.03.23 20:40 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
入間に引っ越してきてから、公園に行くことも増えてよく走るようになったシュンです!
親ばかちゃんはみんなそうですよね(^^)

2010.03.24 00:26 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/261-8f438696

