シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

最近、お休みらしい土日が無かったので楽しみにしていた3連休!
昨日は久々にガレットのお店でブランチ(^^)
P1120995.jpg


春を通り過ぎて初夏のような気温!
やったーテラス席♪
木蓮がきれいです!!!
P1120960.jpg

マグノリアとも言うんでしたっけ???
ジョンソンタウンに物件を見に来た時も満開でした。
もう2年前です・・・びっくり!
P1120967.jpg


ところで、シュンは何がいい?
プッシュ!
『おいらはこれがいいじょー!』
P1120972.jpg


『う~ん、いい匂いだじょ~!』
P1120987.jpg


久々にの~んびりした時間を過ごしました!
太陽の光っていいね(^0^)

先週の水曜日、シュンはトリミングに行ってきました!
今回はかなり短くカットしちゃいました!
P1120609.jpg


それでも足はちょっと長めです。
一緒に写っているのは4ヶ月のヨーキーくん
ハムスターのような動きに
『こいつはわんこか???』のシュンであります(笑)
P1120775.jpg


良いお天気の写真ばかりでステキ(^-^)
最後の写真のシュンちゃん、ウケル♪

うちの近所にも手のひらサイズのヨーキー、マリンちゃんが居ますよ。
あまりの小ささと動きの素速さ(人懐っこい❤)に「背中にゼンマイがある」
と言われてます(*^_^*)

2010.03.22 07:40 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

すっかり暖かくなってるんですね。
木蓮、きれいですね。
ガレットいつ見てもおいしそうでうらやましい。。。食べたーーい!(笑)
自分で作れるのかもしれませんが、やっぱりお店で食べるというのがいいですね。
あと、やっぱりそのシチュエーションが大事なんですよね~。
日本のおしゃれなカフェとか懐かしい。。。

4ヶ月のヨーキーちゃん、ちっちゃい!!
ちょこまか動いて犬っぽくない様子が目に浮かびます。(笑)

2010.03.22 13:48 URL | みっちー #9ddgPdqs [ 編集 ]

>はなちんママさん
暖かくなってきまましたよね。
花粉もかなり飛んでますけど(爆)
背中にゼンマイね~まさに!デス(笑)

>みっちーさん
木蓮、ジョンソンタウンのなかに結構多いんですよ。今が一番きれいです!
テラス席は久々のガレットでした。
暖かい日にお外で食べるのが、またいいんですよね(^^)
ヨーキーちゃん、ちっちゃいでしょう!
ちょこまかっていうか、写真もブレブレになってしまうような動きなんで、他の子達も最初は『なんだ?』って観察している位です(笑)

2010.03.22 14:32 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュンママさん地方もお花がきれいに咲いていますね(^^♪
トリミングしたシュンくんかわいいです~(*^_^*)足のカットいい感じです(^^♪上手なトリマーさんですね!!(^^

2010.03.22 17:30 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
お花がきれいな季節になってきましたよね!
シュンがこんなに短くカットするのは珍しいんですよ・・・
お迎えに行くときはちょっとドキドキでしたけど、待合室でもう少しここを・・・なんてお願いしてママの前でお顔をもう少しカットしてもらいました。シュンの毛質は柔らかいので浮いてしまうそうです。

2010.03.22 17:42 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/260-a0287f3a