シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
昨日、午前中から降り続いた雪!
夜にはこんな風景になりました!
『ママ、その格好恐いじょー!』
アハハ・・・確かに(^^;
DSC_6251.jpg

『何が起きてるかだじょ~この景色???
 頭にも白いものが積もってくるじょ~』
DSC_6263.jpg

眺めてる場合じゃないよ!
ママとシュンの足跡作りにダーシュ!!!
いつものシュン走りはさすがに暗くてボケボケ・・・
アップ出来ませんでした!残念!
DSC_6271.jpg

さすがシーズーの毛!
雪がへばり付いて固まっちゃいました(汗)
『カメラよりおいらの足を先に拭いて欲しかったじょ!』
DSC_6274.jpg

『みなしゃん、うちのママは夜中にこんな事をする人です!
 おいらも時々、あきれるじょ~~あ・・・疲れた!』
DSCF0116.jpg

えへへ・・・ママ、これでも腰を痛めて神経ブロック注射してきたんです(笑)
なのでShunroomも久々の更新でした(^^;

そうそう雪つもりましたよね~! ママ腰痛めちゃったのか~?!かわいそうに! シュン君は楽しかったよね。多分? これからは夜中は出歩いちゃダメだよ! 

2010.03.11 10:11 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

あらま、雪~~!!??
びっくり♪
神経ブロック注射ですか・・・お大事にしてくださいね。
シュンちゃんお疲れ様でした~。

2010.03.11 11:46 URL | まあこ #- [ 編集 ]

すごい雪ですね。。。
夜中にこんな写真を撮ってるシュンママ、お茶目ですね~。
でも、腰は大事にしてくださいね。

2010.03.11 14:18 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
よっちゃんさんのおうちはこんなに積もってないですよね!
シュン、夜遊び好きになっちゃったりして(笑)

>まあこさん
さすが春の雪だけあって、あっという間に無くなりましたけど、こんな季節にびっくりですよね!
ママの腰はいい感じになってきてます!
忍び寄る歳(笑)

>みっちーさん
なんでも楽しまなくちゃ!が我が家流です(^^;
腰痛は仕事柄、我慢してる場合ではないのでブロック注射を我慢しました(笑)

2010.03.11 23:23 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

そちらはけっこう積もったのですね~(*_*)シュンくんもびっくりですね^_^;
ママさん腰大丈夫ですか?!大切なところですから無理をしませんように…ってわたしもつい無理をしてしまいますが(笑)

2010.03.14 23:16 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

>ピコママさん
はい、大雪状態でしたよ!
翌日はあっという間に消えちゃいましたけど。春ですね!
腰はだーいぶよくなってきました。
ありがとうございます。

2010.03.14 23:40 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/259-b6ae6c8f

