シーズー犬 シュンとのほのぼの日記 "shunroom"

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
今日はシュンの10歳のお誕生日です!!!
去年と同じイタリア料理『リストランテ・ドルチオーレ・フィノッキオ』さんにわんこ用ケーキをお願いしました!
P1100159.jpg

Happy Birthday Shun-chan♪♪♪
P1100194.jpg
はい!ローソクふ~して!
えーーー頭が焦げちゃうよ(汗)
P1100181.jpg

『やっと食べられるじょー!』
『おいらは歌よりケーキだからよん!』
P11001991.jpg

はい、どーじょ!
『おいしいじょー!』
P11002051.jpg
おっとー!持っていかなくていいよ。
取らないし、だって残りはママの分だから(笑)
P11002062.jpg
すごい力だね・・・
『だって一年に1回だろう、こんなの!』
P11002181.jpg
あ~あ・・・顔ちゅうケーキになりました(^0^)
P11002221.jpg
『あ~満足だじょ!』
お鼻の上には、まだケーキが載ってるよ(^0^)
『えっ、まじでーーー!』
P1100175.jpg
シュンが10歳なんて信じられないな。。。。
あっという間の10年でした!
この10年はママの人生で一番変化があった時だったかも・・・
でも、いつもシュンがそばに居てくれました。
このぼ~とした感じがどれだけママを助けてくれたことか(^^)
これからも一緒に頑張ろうね!
お互い『健康が1番』の歳になってきたけど(汗)
皆さんも温かく見守ってください。
これからもよろしくお願いしまーす!

それにしても、ケーキ美味しかったですよ!!!

シュンくんお誕生日おめでとう!!(^^♪ケーキを持って行こうとするシュンくんお茶目でかわいいです(*^_^*)
シュンくん10歳なんて…とっても若く見えるからびっくりです(*_*)まだまだ青年ですよ~(^^

2010.02.23 21:50 URL | ピコママ #- [ 編集 ]

シュンちゃんHappyBirthday♪
10歳には見えないな~。
はなちんは雛祭りの日がお誕生日なので、お互いうお座ですね♪
うお座の男の子は優しいんだって~(*^_^*)

2010.02.23 21:53 URL | はなちんママ #- [ 編集 ]

Happy Birthday SHUN
10歳ですか~ シュン君若く見えますよ~
ハナは今年7歳です~

2010.02.23 23:12 URL | ビッキー #VeThaSEI [ 編集 ]

このコメントは管理者の承認待ちです

2010.02.24 01:28  | # [ 編集 ]

シュンちゃん、お誕生日おめでとう~~!!
10ちゃいになりまちたか・・・二桁ですね(笑)でもそんな年には見えません。いつも若くてかわいいシュンちゃん。これからもずっと健康で長生きしてみんなに笑いと癒しを与えてください。ママのことよろしくね♪

2010.02.24 01:30 URL | まあこ #- [ 編集 ]

ホントだー、ケーキがものすごくおいしそう!
ついそっちに目が行ってしまいました。(笑)
シュンちゃん、「やっと」10歳だよ~。
まだまだこれからよん。
幼稚園に来るお子ちゃまワンコたちのパワーをもりもりもらって、さらに元気なシュンちゃんでいてください。

2010.02.24 17:19 URL | みっちー #- [ 編集 ]

>ピコママさん
ありがとうございます。
え~青年ですか???
おやじに伝えておきますね(笑)

>はなちんママさん
はなちんはお雛様生まれでしたよね!
覚えてますよ~!
うお座の男の子はやさしいんだ・・・
ぼーとしているだけかと・・・(笑)

>ビッキーさん
もう10歳なんですよ。
ママもびっくりです。
はなちゃんも、もう7歳ですか!
早いですよね・・・!!!

>ハッピーたん
Thank you!
これからもよろしくだじょー!
By Shun

>まあこさん
はい!二桁突入(^^;
うん!うん!可愛いやつです←親ばか!
これからも笑えるshunroom!
美味しいshunroom!
目指しますよ~ヨロピクです♪

>みっちーさん
やっと10歳ですよね(^^)
幼稚園のガキンチョ達にかなり犬らしくしてもらってます(爆)
ケーキ、人間も食べられるものなんですが、これがまたすごく美味しくて!
去年から1年後も!って思ってたんです♪

2010.02.25 00:34 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]

シュン君お誕生日おめでとう!! 10歳なのね!素敵な1年でありますように!! おいしそうなケーキ良かったね~~! いつまでも元気で可愛く生きようねお互いにさ!!!

2010.03.02 08:52 URL | よっちゃん #- [ 編集 ]

>よっちゃんさん
ありがとうございます!
10年なんてあっという間ですね!
シュン『おいらもみんな元気で幸せに暮らせることを祈ってるじょー!』

2010.03.02 16:54 URL | シュンママ。 #- [ 編集 ]













管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://shunroom.blog84.fc2.com/tb.php/258-32890865

